山口へ\(^ω^)/

ADVERTISEMENT
カテゴリ [競輪女子HARUKA]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2015/08/02(日) 16:25

HARUKA

こんにちは。
熊本競輪PRガールのHARUKAです!
PRガール3年目、まだまだ競輪初心者ではありますが、
競輪の魅力を少しでも多くの皆さんに伝えていけるようがんばります(p`・ω・´q)



 競ステをご覧の皆様こんにちわ! HARUKAです(゚∀゚)

 猛烈に暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか??(>_<) わたくし夏生まれの海育ち。暑さには強いほうですが、さすがに紫外線が気になるお年頃でございます…(.;゚;:д:;゚;.)

 この夏、生まれて初めて日傘を買いました(*´Д`*) 雨でも傘をささない私が日傘だなんて。。。当然、忘れて出かけちゃいます(´ж`;) まだまだ私には早かったかな〜。

 先日の熊本競輪場での夏祭り、台風直前でしたがなんとか天気ももってくれてたくさんの来場者でした\(^ω^)/

 ステージゲストとして来てくれた、熊本のアイドル☆熊本CLEAR's\(^ω^)/



 私のフレッシュ感の無さが引き立ちますね〜( ; ̄3 ̄)笑 実は彼女たち、私がフリーになる前に所属していた事務所の後輩ちゃん達です((´∀`)) ジャンルは違えど、頑張っている彼女たちにすごく刺激を受けました!

 私ももっと頑張らなんなぁーヽ(*´ェ`*)ノ

 そんな私は、8月3日~8月5日防府競輪場の【FⅠ】毛利賞争奪戦の開催期間中、防府競輪場とサテライト宇部に行ってまいります(*≧∀≦)ゞ



 防府競輪場とサテライト宇部は初めてなのでワクワクですっ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ お近くの方は是非お立ち寄り下さい♪ そして見かけたときは声をかけていただけたら幸いです(/∀\*))


 それでわまた〜ヾ(´ω`=´ω`)ノ
ADVERTISEMENT

関連記事

今年も行って来ました!【競輪祭】
熊本記念in久留米
「せいちゃんマン!」
「皆様に伝えさせてください」

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
広告
広告