競輪ニュース毎日更新中!競輪情報完全網羅!周回予想や競輪選手コラムなど、全ての情報が集まる競輪総合情報サイト|競輪(KEIRIN・ケイリン)情報なら競輪ステーション

競ステ杯

最新競輪ニュース

すべてみる

古性優作 記念初V/岸和田競輪場

2016/12/06(火) 16:46 8コメント

近畿勢が6名決勝に進出し、近畿2分となった岸和田競輪最終日、決勝。人気は地元大阪勢に集まった。

【決定】MNKin玉野 競ステ杯 愛称&キャッチコピー

2016/12/06(火) 12:04 0コメント

【決定】ニックネーム&キャッチコピー募集企画に沢山のご応募ありがとうございました!


園田 匠 直線伸びて2連勝/岸和田競輪場

2016/12/04(日) 16:40 12コメント

近畿5車が揃った岸和田記念2日目最終レース優秀戦。雨降る中のスタートとなった。人気の中心は2014年の前回大会を完全Vで飾った村上 義弘(京都・73期)。

競ステコラムニストから年賀状が届く!プレゼント企画

2016/12/01(木) 10:19 0コメント

「武田豊樹選手&村上義弘選手から年賀状が届く!」を今年もやっちゃいます☆なんと今年は、武田豊樹選手、村上義弘選手に加え・・・


2017年S級S班決定

2016/11/28(月) 09:34 30コメント

JKAは平成28年12月27日から適用されるS級S班の選手を決定する「S級S班選出委員会(委員長 長谷川 雅浩[ハセガワ マサヒロ](公財)JKA 競輪業務部部長)」を開催し、選手を決定した。

平原康多 3年連続武田とワンツー/小倉競輪場

2016/11/27(日) 17:19 32コメント

2016年最後のG1となる第58回朝日新聞社杯競輪祭が小倉競輪場で開催され、グランプリ出場をかけた最後の戦いに9選手が挑んだ。


競輪ステーションオリジナルコラム

2開催分ドドーーンといきます🎵

NEW 2016/12/08(木) 16:22 0コメント

皆さんこんにちは❤早くも年の瀬12月ッ( ; ゜Д゜)💨でも12月らしくないポカポカ暖かい日、寒い日、そんな繰り返しでまだまだ冬本番の気配は感じられないような岡山と香川です(*^^*)

岸和田G3が終わりました

NEW 2016/12/08(木) 13:12 8コメント

こんにちは。遅くなりましたが一昨日、岸和田G3が終わりました。応援ありがとうございました。今回はとにかく疲れた4日間でした。


明日から岸和田に行ってきます

2016/12/01(木) 20:29 24コメント

こんにちは。今年もあと1ヶ月になりました。一年を通して調子を安定させることは大変難しい年齢になり、手探り状態のままこの時期を迎えた気がします。

感動の競輪祭! &習い事はじめました

2016/11/30(水) 13:59 5コメント

まず、競輪祭での関東ワンツーしびれました! いつも応援している平原選手の優勝は感動しました。発走前からものすごい


競輪ステーション会員最新投稿記事

記事を投稿するすべてみる

佐世保記念よろしくお願いします

NEW 2016/12/08(木) 11:26 3コメント

本日より佐世保記念が開催されます。GPを前に、稲垣と中川が参戦。去年は浅井が佐世保記念をステップにGP制覇しました。また、南関勢に、新山響や地元井上を筆頭にどういうレースが繰り広げられるのか。初日は9

投稿者:ハリーくん さん

平原GP出場の横断幕掲示中

NEW 2016/12/08(木) 11:11 3コメント

1R:見当たらず・・・。無理の無い様に。

投稿者:僧侶 さん

注目のコラム

  • facebook
  • Twitter

注目の投稿記事

競ステGPルールブック
競ステGPランキング
きれいジョブ