熊本記念in久留米

ADVERTISEMENT
カテゴリ [競輪女子HARUKA]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2016/10/26(水) 16:31

HARUKA

約2年半、熊本競輪PRガールを務めさせていただきました「競輪女子」のHARUKAです。

主に、勝利者インタビューや、イベントMCなどをさせてもらっています(^-^)
そしてこれからは熊本に限らず、色んな競輪場や選手情報を”女子目線””HARUKA目線”でお伝えしていきたいと思います!

私自身、競輪初心者ではありますがもっと競輪の魅力を知っていただく一つのきっかけとして、お役に立てればと思っています。



競輪ステーションをご覧の皆さまこんにちは!
お久しぶりです((´∀`))HARUKAです♪

先ず、先日の鳥取での地震で被害に遭われました方々に心からお見舞い申し上げます。
また近隣の住民の皆さまも体調など大丈夫でしょうか?
今も尚続く余震の恐怖に、精神的にも疲れが出てくる頃でもあると思います。
朝晩の冷え込みも厳しくなる季節ですので体調には充分お気をつけて、そして身を守る行動を第一に…。
1日も早く、安心して過ごせる日常が戻ることを願っています。


熊本もあの大きな地震から半年が過ぎました。

8月には選手会熊本支部や、自転車ファン、競輪ファンの皆さまとバンク内の草刈りをしました(^ω^)



それぞれが大変な時であるにも関わらず、ご協力いただいたこと本当に嬉しく思います(人´_`)ありがとうございました♡

しかし復興・復旧というのはなかなかスムーズに行くものではなく、競輪場もほとんど手つかずのまま。。
心配されていた熊本記念の開催も、久留米競輪場での代替開催となりました。

…ってことで(゚∀゚)
行ってまいりました‼︎
『熊本記念 in 久留米競輪場』(^з^)-☆



私自身、久々の競輪場(/∀\*))
たくさんの懐かしい方々にお会いできて、元気もらいました!!

ステージにて復興支援のチャリティーオークションのお手伝いもさせてもらって。。



オークションに参加してくださった皆さま、ありがとうございました!
売上金は熊本地震復興の為に、選手会熊本支部が責任を持って寄付してくださるそうです。



連日、熊本の選手全員が熱い走りを魅せてくれた熊本記念も最終日。
決勝へ勝ち上がったのは中川誠一郎選手1人となりましたが、あのダービーのときのように、きっと誠ちゃんマンならやってくれると信じていました(p`・ω・´q)



やっぱりヒーロー☆
きっちり決めてくれました!
中川誠一郎選手\(^ω^)/

地元記念初優勝!
おめでとうございます♡♡

代替開催での地元記念でしたが
いまの熊本の状況、そしてこのタイミングでの優勝はまた格別だったと思います。
またいつか熊本の地で、競輪が復活しますように…。



そして代替開催を行うことができたのも、福岡の施行者さん、選手会福岡支部のみなさんのご協力があってこそ。。
熊本の為にありがとうございました!!

私も、微力ながら恩返しが出来たらいいなと思っています(p`・ω・´q)!


次は来月の競輪祭っ☆
HARUKA…小倉に参上する予定ですΣd(゚∀゚d)
たくさんの競輪ファンの皆さんにもお会いできるのが今から楽しみで仕方ありません‼︎


それでは、また(^ω^)/
ADVERTISEMENT

関連記事

今年も行って来ました!【競輪祭】
「せいちゃんマン!」
「皆様に伝えさせてください」

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
広告
広告