☆熊本記念初日☆

ADVERTISEMENT
カテゴリ [競輪女子HARUKA]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 2
投稿日時 2015/10/11(日) 09:51

HARUKA

こんにちは。
熊本競輪PRガールのHARUKAです!
PRガール3年目、まだまだ競輪初心者ではありますが、
競輪の魅力を少しでも多くの皆さんに伝えていけるようがんばります(p`・ω・´q)



 おはようございます! 熊本からHARUKAです\(^ω^)/

 初日の昨日は土曜日ということもあり、たくさんのお客様が来場してくださいました! ありがとうございました(*´ェ`*)

 4日間、ステージイベントのトークショーで場内を盛り上げてくださるのは吉岡稔真さん(´ω`)



 場内では、お子様連れでも楽しめるようにとキッズエリアもありますよ♡
 サービスコーナーにはお菓子や、おもちゃも用意してあります(^ω^)

 

 毎日の場内イベントも、どうぞお楽しみに〜♡



 そして、こちらは選手たちの様子です! 一次予選からの勝ち上がりを決めたのは、このお二人。



 鎖骨骨折がまだ完治してない中で、「今やれることを精一杯やります」と言っていた合志正臣選手。初地元記念でも「緊張は無い」と前検日でコメントしていた野口大誠選手。緊張は無いと言いつつも、地元の先輩を連れての一次予選は相当なプレッシャーだったと思います:(;゙゚'ω゚'):

 合志選手、野口選手、勝ち上がりおめでとうございます!

 そして初日特選で見事1着を決めた中川誠一郎選手。



 松岡貴久選手の番手での勝負でしたが、最終4コーナーからの伸びはやっぱり驚異的。そのパワーをあやかりたいHARUKAも中川選手の自転車で、前検日風に選手気分で一枚。



 同じ特選メンバーの松岡貴久選手も3着に入りました! 準決勝確定、おめでとうございます!

 「熊本は準地元」と話すのは千葉の水書義弘選手。



 奥様が熊本出身だそうで「地元の千葉走るよりも緊張したかもしれません(笑)」と言ってました(●´ー`●) でもキチンと二次予選進出を決めるあたり、さすがです☆ おめでとうございます\(^ω^)/

 そしてもう一人。誰がどう見ても、すぐわかる(笑)



 夜王と言えば…愛知の近藤龍徳選手。



 地区プロの疲れが少しあるということでしたが、人気に応えての一次予選突破! おめでとうございます(´ー`)

 各選手、どう勝ち進んでいくのか…!? 注目ですね☆ 是非本場までお越しください\(^ω^)/

 お待ちしてます♡
ADVERTISEMENT

関連記事

今年も行って来ました!【競輪祭】
熊本記念in久留米
「せいちゃんマン!」
「皆様に伝えさせてください」

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:又三郎2015 さん 投稿日:2015/10/12(月) 07:46

中継に吉岡さん出てませんけど・・・?

不適切なコメントを通報する 0
2:津田三七子 さん 投稿日:2015/10/13(火) 08:53

かつら似合ってるね。吉岡‼

不適切なコメントを通報する 0
広告
広告