三宅旬選手 80期

ADVERTISEMENT
カテゴリ [玉野競輪イメージガール・まゆみ]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2015/05/13(水) 16:11

まゆみ

玉野けいりんイメージガールのまゆみです( ❀ ´︶`)ノ
競輪大好き歴4年!人情味のある競輪に感動する日々です(´✪ω✪`)
様々なことを書いていきたいとおもってますので
よろしくお願いいたします❀.(*´▽`*)❀.



皆さんこんにちは♡♡
家の周辺でイモムシ系のものが大量発生して緊迫したお散歩をしている毎日です( ̄^ ̄)ゞ
地面にも、、木々にも、、そして空からもッ(((٩(๏Д⊙`)۶)))(糸を垂らしてぶら下がっている。。)
お願いだから早くサナギになってと切望する毎日でもあります。。


さてさて♪
今日はさわやかな笑顔が印象的な三宅旬選手のご紹介をしますね❀.(*´▽`*)❀.

Q、いつから競輪選手を目指そうとおもいましたか?

A、高校三年生

Q、競輪選手になった動機

A、運動でごはんを食べたかったから

Q、選手になってよかったこと

A、自分のペースで生活ができること

Q、オフの日の過ごし方

A、家族で出掛ける

Q、岡山でおすすめのスポット

A、おもちゃ王国




三宅選手は3月14日~和歌山の開催で見事優勝されました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

決勝戦では広島の大屋選手の捲りにのって空いたコースを突き抜ける素晴らしいハンドルさばきと差し足でした!おめでとうございました❀.(*´▽`*)❀.

三宅選手は中学のとき陸上部で走るのが早く瞬発力をいかしたダッシュが定評ですね(ง •̀ω•́)ง✧

とても家族思いの優しい方です(*^^*)
53期の谷尾佳昭選手のお弟子さんです( ❀ ´︶`)ノ
オレンジ色がお好きなようですね(*^。^*)


最後に競輪ステーションをご覧の皆様にひとこと☆

穴を出せるようにがんばります!

三宅選手の
次のレースは
福井で6月10日から。。

そして6月25日~行われる地元玉野でのレース日本トーター賞に出走されますよ(ノ*>∀<)ノ
ご本人がゆわれるとおり穴を期待して!
暖かいご声援をよろしくお願いしますね❀.(*´▽`*)❀.


次週は、今週末行われる『たまの港フェスティバル』レポお届けします( ❀ ´︶`)ノ遊びに来てくださいね♪雨天決行です( ´ ▽ ` )ノ
ADVERTISEMENT

関連記事

日本トーター賞
オッズパーク杯
競ステ杯最終日レポ❤
競ステ杯二日目レポ❤
広告
広告