競ステ杯最終日レポ❤

ADVERTISEMENT
カテゴリ [玉野競輪イメージガール・まゆみ] [2017年1月競ステ杯]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2017/01/05(木) 14:22

まゆみ

玉野けいりんイメージガールのまゆみです( ❀ ´︶`)ノ
競輪大好き歴4年!人情味のある競輪に感動する日々です(´✪ω✪`)
様々なことを書いていきたいとおもってますので
よろしくお願いいたします❀.(*´▽`*)❀.



皆さんこんにちはー(* ^ー゜)ノ
競輪ステーション杯三日間おつきあいありがとうございました(*^^*)

たっくさんの応援メッセージありがとうございました!
スタジオにも、私にもいただき三日間楽しくみんなでお仕事できました(*^^*)


さぁ、
最終日の一着なられた選手をご紹介します。







そして
競輪ステーション杯
見事優勝されましたのは



岡崎選手は地元での優勝は初めてで嬉しさも倍増ですね!おめでとうございました❤




荒牧選手は完全優勝‼
前回の玉野も完全優勝でそこから14連勝してますので今後もあの迷いない力強いレースを魅せてくださるんじゃないでしょうか❤
連日かっこよかったー(*´;ェ;`*)
おめでとうございました❤

そして検車場の様子です(*`・ω・)ゞ






最終日は落車などのアクシデントがあり選手のかたも一着をとるために白熱したレースが繰り広げられました。
本当にかっこいいお仕事ですが危険とも隣り合わせ。だからこそこれからももっともっと応援し続けたいなと改めて思いました。

わたし自身も重度の脛椎椎間板ヘルニアだった時期が長きにわたりあって半年間寝たきりだったので、
選手の方との状況とは同じではないとは思いますが
悔しい気持ち、あせる気持ちとか不安とか、わかる部分もあるので
怪我からの復帰でいろんなことを乗り越えてのレースへの気持ちとか想い、感動します(>_<)?

これからも
きっと選手のそんな姿に勇気やパワーをもらえる人も多いと思うので
そんな部分も伝えれたらなと思います(*^^*)


改めて競輪大好き(*≧ω≦)
思いました❤


2017年いい幕あけとなりました!
今年もよろしくお願いいたします❤
ADVERTISEMENT

関連記事

日本トーター賞
オッズパーク杯
競ステ杯二日目レポ❤
広告
広告