日本トーター賞

ADVERTISEMENT
カテゴリ [玉野競輪イメージガール・まゆみ]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2017/02/01(水) 11:11

まゆみ

玉野けいりんイメージガールのまゆみです( ❀ ´︶`)ノ
競輪大好き歴4年!人情味のある競輪に感動する日々です(´✪ω✪`)
様々なことを書いていきたいとおもってますので
よろしくお願いいたします❀.(*´▽`*)❀.



皆さんこんにちは?
先日行われました日本トーター賞。
久しぶりの昼間の開催でお客様の笑顔、賑わう場内、バンクで見る生のレースに、やっぱり本場レースというのはいいなぁと思った3日間でした(*^^*)
場内のタマちゃんも2月仕様に❤



場内イベントではパターゴルフを行いました!



スタジオの西谷さんと峠口さんも来てくれました?
そして富山からこられた畑野さんともマイクでお喋りをさせていただきましたよー(*≧ω≦)❤






私は初のゴルフデビュー(*≧ω≦)が、まさかの競輪場でっ( *´艸`)笑
一回も入ることはなく。。( ̄▽ ̄;)笑






皆さんお上手で盛り上がりました!(わたしの気分が特に笑)

ほんと、
いつも来てくださる方。
県外からわざわざ足を運んでくださった方。
忙しい合間をぬって遊びに来てくださった方。
ご家族が増え、その大切な家族と大好きな競輪を見に再び足を運んでくださった方。関係性が温かくて、競輪場という大きな大きな『Home』にいるような感覚を覚えます。競輪で繋がる輪。大切にしていきたいものです。
ありがとうございました(*^^*)

そして、
地元1着こられた選手をご紹介します。






検車場の様子です?































『日本トーター賞』優勝されましたのは❗

A級チャレンジ


A級1、2班戦



おめでとうございました❤

そして皆さんにお知らせです❗
まもなく
私の新しいブログ『玉野けいりん公式オフィシャルブログ』が開設されます。

私のイメージガールとしての活動、私生活等々、そちらのブログの方でこれからは日々のことを綴っていくこととなりましたのでこれからも、よろしくお願いいたします(*^^*)
改めてこれからも、
競輪ステーションを、
玉野けいりんを、
そして私の新しいブログの方も
末長くよろしくお願いいたします(*^^*)



ありがとうございました❤
ADVERTISEMENT

関連記事

オッズパーク杯
競ステ杯最終日レポ❤
競ステ杯二日目レポ❤
広告
広告