オッズパーク杯

ADVERTISEMENT
カテゴリ [玉野競輪イメージガール・まゆみ]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2017/01/23(月) 16:04

まゆみ

玉野けいりんイメージガールのまゆみです( ❀ ´︶`)ノ
競輪大好き歴4年!人情味のある競輪に感動する日々です(´✪ω✪`)
様々なことを書いていきたいとおもってますので
よろしくお願いいたします❀.(*´▽`*)❀.



皆さんこんにちは(* ^ー゜)ノ 最近、嵐のような暴風と冷たい空気に体が縮こまり過ぎて肩がコリッコリです!( ; ゜Д゜)
私の住む香川県はたまに雪がちらつく程度ですので過去に雪だるまを作れたこと、、思い返しても一回くらいしか記憶にありません。しかも泥混じりのッ!

さぁ、そんなそんな寒い中、白熱したレースを魅せてくださいましたミッドナイト競輪オッズパーク杯のレポートお届けします❗

1着選手☆
初日









二日目









最終日








優勝されたのは



それぞれの持ち味光るレースでしたね(*≧ω≦)ハラハラドキドキの展開でした。


前検日❤











ゴール後❤














いい顔特集❤









スタジオ❤



そして
1月26日~日本トーター賞F2が開催されます!
貴重なお昼間の開催ですよー❤最終日は土曜日!
ぜひぜひ迫力ある本場レースを生で、観にきてくださいね(*>∀<*)
またレポートします!お楽しみに?
ADVERTISEMENT

関連記事

日本トーター賞
競ステ杯最終日レポ❤
競ステ杯二日目レポ❤
広告
広告