節分のイベント、クリーン作戦

ADVERTISEMENT
カテゴリ [玉野競輪イメージガール・まゆみ]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2015/02/10(火) 14:38

まゆみ

競輪とビールと鶏皮ポン酢をこよなく愛す玉野けいりんのイメージガールの『まゆみ』ですヽ(*´▽)ノ♪

予想はちっとも当たりませんが、競輪を愛する気持ちは無限大。
日頃のことも含めていろんな事書いていけたらなぁと思っています。
よろしくお願いいたします(*´∀`)




皆さんこんにちは♡♡

ここ2、3日寒さが厳しいですね。雪もちらつく2日間でした(*´Д`*)




今回は2月3日に行われた豆まきのレポートをお届けしますね❀.(*´▽`*)❀




その前にッ.(〃艸〃)♡







玉野けいりんのマスコットキャラクターのガッツたまちゃんがなんと!

新しくなりましたよー♪(((*≧艸≦)



以前は強面キャラでしたがとうとうnewたまちゃん、、ゆるキャラの仲間入り??

豆まきが華麗なる鮮烈デビュー

だったのです(*❛ั∀❛ั * )✧







では、、まずはじめに。



選手の方々が焼き鳥職人になってます(*´ω`*)

美味しそうですね❀.(*´▽`*)❀.



皆さんお払いを受けています。たまちゃんもお行儀がよいです(〃艸〃)♡










たくさんの福が皆さんに届いたでしょうか?

旧暦では2月3日が年の瀬。新たな一年が幸せに笑顔で過ごせますように。。

そして選手の皆さんは怪我がなく自身の力を存分に出せるレースができますように( ❀ ´︶`)ノ







そしていよいよ玉野記念も今月末!近づいて参りましたね(´✪ω✪`)



全国から集まってくださる皆様に気持ちよく過ごしていただくために

みんなでクリーン作戦をしましたよ❀.(*´▽`*)❀.







待ち遠しいですね(*❛ั∀❛ั * )✧




来週は玉野けいりんで『おもちゃ王国杯』F2が行われます(*´ω`*)

そして私は、ありがたいことにデイリースポーツ新聞社さんから撮影のお仕事をいただき、PRさせていただけることとなったことと、はじめての出張で関西の方へ記念PRに行かせていただけることとなり、感謝で一杯です(❁´ω`❁)

すこしでも多くの人が玉野記念に、そして玉野けいりんに注目していただけるよう頑張ってきます(*˘︶˘*).。.:*♡







来週はPR活動の事を書かせていただきますね(*^▽^*)



ではまた♡♡
ADVERTISEMENT

関連記事

日本トーター賞
オッズパーク杯
競ステ杯最終日レポ❤
競ステ杯二日目レポ❤
広告
広告