地区プロ

ADVERTISEMENT
カテゴリ [玉野競輪イメージガール・まゆみ]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 5
投稿日時 2014/11/10(月) 16:56

まゆみ

競輪とビールと鶏皮ポン酢をこよなく愛す玉野けいりんのイメージガールの『まゆみ』ですヽ(*´▽)ノ♪

予想はちっとも当たりませんが、競輪を愛する気持ちは無限大。
日頃のことも含めていろんな事書いていけたらなぁと思っています。
よろしくお願いいたします(*´∀`)




皆さんこんにちは❀.(*´▽`*)❀.
先週は、玉野競輪のお手伝いが多くて、写真もたくさん撮れて充実感溢れる1週間でした(*´∀`)

今日は地区プロのレポートをしますね♪
今年は、中国地区の選手(岡山、広島、山口)が玉野競輪に集まりました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

一眼レフを持って行ってバンクの中から撮れたのですが、スマホにパソコンに取り込んだ画像が送れず、、、後々にまたお見せするとゆうことで、今日はスマホで撮ったわずかな写真ですがそちらを載せますねヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


   

 

 



和やかな雰囲気の中
スケジュール通りに競技が行われ、私は自転車競技を初めて見たのですが
競輪とはちがった魅力がたっくさんありました!!

各地区揃えたつなぎの服(ワンピースとゆうそうですね♪)やヘルメットもかっこよくて。。❀.(*´▽`*)❀.



そして激動の鐘、『じゃん』も近くで見て、触れました╰(*´︶`*)╯♡
競輪場によって形もデザインも音も違うそうですね♪



そして支給されたお弁当(っ´ω`c)選手もこのお弁当を食べています♪
次の競技のためにウォーミングアップしてる選手の方々♪



普段、選手の方々と関わることがほとんどないのでレース中の厳粛な雰囲気の中の選手しか見かけることがありません(*^^*)
競技をしてるとき以外の場面を見れる貴重な時間でしたが、ムスッとしてる人が誰一人いなくて
皆絶え間なく笑顔で談笑してて、見てて清々しい気持ちになりました♪
さすがプロのアスリートです❀.(*´▽`*)❀.


しかし、
一つ前からの疑問、、
いつも激しく追って追われての勝負をしてて、追われて焦る夢を見ないのかなと(´×ω×`)


色んな場面を写真に納められたものの、カメラの技術が伴わず、走ってる場面はブレブレの悲しい結末となりましたが、走ってる時以外のいい写真をたくさん撮れたのでパソコンを攻略していつかまた載せますので楽しみにしててくださいねヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


あと、お知らせです♪
また女性限定の『初めての競輪体験教室』が行われます♪(*´∀`)
応募は11月18日まで╰(*´︶`*)╯♡
リビング岡山にお問い合わせしてくださいね♪
スィーツ食べ放題で地元選手と交流できます(っ´ω`c)♡






次回のコラムは
玉野けいりん場まつりのレポートしますね(*´ω`*)


 


 
 


ではまた♡♡♡
ADVERTISEMENT

関連記事

日本トーター賞
オッズパーク杯
競ステ杯最終日レポ❤
競ステ杯二日目レポ❤

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:ピカツル翼 さん 投稿日:2014/11/10(月) 18:51

( ・◡・ )

不適切なコメントを通報する 0
2:川崎かなた さん 投稿日:2014/11/10(月) 20:59

地区プロ行きたかったよ(´;ω;`)

3年後の地区プロは絶対見に行きます!

不適切なコメントを通報する 0
3:ガイム さん 投稿日:2014/11/11(火) 08:00

(^ν^)

不適切なコメントを通報する 0
4:ガイム さん 投稿日:2014/11/12(水) 07:03

(^ω^)

不適切なコメントを通報する 0
5:みゆパパ さん 投稿日:2014/11/15(土) 17:27

頑張って下さい(*^^)v

不適切なコメントを通報する 0
広告
広告