『イベント参加してきました★』

ADVERTISEMENT
カテゴリ [玉野競輪イメージガール・まゆみ]
GOOD・コメント GOOD 2 コメント 5
投稿日時 2014/10/07(火) 10:25

まゆみ

競輪とビールと鶏皮ポン酢をこよなく愛す玉野けいりんのイメージガールの『まゆみ』ですヽ(*´▽)ノ♪

予想はちっとも当たりませんが、競輪を愛する気持ちは無限大。
日頃のことも含めていろんな事書いていけたらなぁと思っています。
よろしくお願いいたします(*´∀`)



皆さんこんにちは(๐^╰╯^๐)♬
台風の影響大丈夫でしたか?

うちは漏電して、電気会社の人に来てもらったりで大変でした(^^)

さてさて。
今日は土日のコンベックス岡山で行われたイベントの報告です!

おかやま元気まつり』に玉野けいりんも元気に参加してきましたよぉー(* ´ ▽ ` *)ノ
遊びに来てくださいました方々、どうもありがとうございました(*^。^*)

選手の皆さん連日忙しい中のイベント参加本当におつかれさまでした(*^。^*)
参加選手をご紹介します(❁´ω`❁)

 
(左から ⇒ 三宅愛梨選手 ⇒ 内藤敦選手 ⇒ 藤原富雄選手)

 
(左から ⇒ 戸伏康夫選手 ⇒ 上原直樹選手)

 
(左から ⇒ 工藤文彦選手 ⇒ 私♡ ⇒ 三宅愛梨選手 ⇒ 7番車小林健選手と皆さん♡♡♡)

皆さんレースの時からは想像できないほど、お茶目でキュートで楽しい皆さんでしたよ♪
選手と直接会えるイベントの醍醐味ですね( ❀ ´︶`)ノ

玉野けいりんのブースはローラー体験をしてたのですが、
競輪選手が実際にレースで使用している自転車に乗れるって本当に貴重なことで。

 

それをお伝えすると、恥ずかしがるお客様も、どんどん乗って体感してくれました.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

 

『200メートル全力疾走してもらう』とゆうシンプルな内容ですが、
皆さん最速を目指して大声援に包まれながら完走されました(´✪ω✪`)

小さなお子さまからご年配のかたまで、皆が楽しめる自転車。
中には選手の目に留まるような筋のある? 脚力の持ち主もいて、
スカウトされてる方もちらほらいました(*^。^*)

 

この日がきっかけで『競輪選手になるのが夢』そんな人生の記念日になるといいなぁと思ったり。
夢って何がきっかけでできるかわからないですもんね♪



まさに『脚で稼ぐ!』かっこいいお仕事。
どんどん目指す人がでてきてほしいものです(*´˘`*)♡



そして幸せだったこと♡♡♡
ガッツたまちゃんに恋して2年。
今までで一番長く一緒に過ごせました(笑)(* ̄∇ ̄*)
リアルガッツたまちゃんはなかなか登場しないのでレアすぎます!



 

  

  

ガッツたまちゃんは人気者(ノ*>∀<)ノ♡



怯える子、泣きながら写真を撮ってくださいと頑張って近づく子、、、(笑)
そんなみんなの感情をいろんな意味でゆさぶるガッツたまちゃんが大好きです( //Д//).:*♥

  

そんなこんなで楽しいイベント大盛況で終了いたしました( ❀ ´︶`)ノ



イベントに参加できたことに幸せを感じながら帰路につきました(❁´ω`❁)

もっともっと競輪を身近に感じてもらえたのではないでしょうか?

どこか、ギャンブルをする人しか入れない場所ってゆうイメージがあるかと思いますが、
そうでない人も、どんどんレースを見たくなる、選手に会いたくなる、
そんな活動ができたらいいなと改めて思いました.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

次の玉野けいりんのレースは10月15日(水)~はじまります『【FⅠ】ガッツたまちゃん杯』です(〃艸〃)♡

年に2回+イベントにたまにでるたまちゃんなので、
リアルガッツたまちゃんのお姿と出会える貴重なレース( ❀ ´︶`)

またときめくことでしょう(*´˘`*)♡
競輪場にはときめきが一杯(ノ*>∀<)ノ♡




ではまた♡♡♡
ADVERTISEMENT

関連記事

日本トーター賞
オッズパーク杯
競ステ杯最終日レポ❤
競ステ杯二日目レポ❤

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:ガリー さん 投稿日:2014/10/08(水) 10:34

頑張って下さい。

不適切なコメントを通報する 0
2:名無し さん 投稿日:2014/10/10(金) 12:29

ガッツたまちゃんの鼻が破損?怪我?していますね(笑)

不適切なコメントを通報する 1
3:Masaaki さん 投稿日:2014/10/12(日) 10:34

イベント盛り上がって良かったです!
ガッツたまちゃんも全国区で人気になればいいですね♪

不適切なコメントを通報する 0
4:カムイ さん 投稿日:2014/10/12(日) 12:08

岐阜にも来てください

不適切なコメントを通報する 1
5:みゆパパ さん 投稿日:2014/10/17(金) 20:23

お疲れ様でした(*^^)v

不適切なコメントを通報する 0
広告
広告