博多より

ADVERTISEMENT
カテゴリ [玉野競輪イメージガール・まゆみ]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 11
投稿日時 2014/09/09(火) 10:23

まゆみ

競輪とビールと鶏皮ポン酢をこよなく愛す玉野けいりんのイメージガールの『まゆみ』ですヽ(*´▽)ノ♪

予想はちっとも当たりませんが、競輪を愛する気持ちは無限大。
日頃のことも含めていろんな事書いていけたらなぁと思っています。
よろしくお願いいたします(*´∀`)



皆さんこんにちは(*´ω`*)

只今、福岡県博多での生活三日目突入です╰(*´︶`*)╯♡
連日のハードワークのため自由な時間にいく予定にしてた久留米競輪の見学にも行けず、
せっかくの福岡県ですが、福岡県らしいものは何一つ食べてない&ホテルにずんやり引きこもりです(*^^*)

昨夜は中秋の名月だったようですね。
自宅(田舎)から見る満月と、ビルとビルの間に見えるお月さま。
趣が違ってまたいいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧



心洗われました(*´ω`*)

さてさて。
お月見にちなんで作られたお月見バージョンのガッツたまちゃん♡♡



たまの競輪のマスコットキャラクターのガッツたまちゃんは、
ゆるキャラならぬ、強面キャラ。

たまの競輪が誇るカリスマ従事員さんの月々変わる手作り衣装は話題をよんでます(*´˘`*)♡

強面のたまちゃんも、、こんなにラブリーなゆるキャラの仲間入り╰(*´︶`*)╯♡
ウサギさんですよーぉー♡♡

なんでも着こなしちゃうたまちゃんに会いに来てくださぁーい(*^▽^*)

いつかたまちゃんと、かっこいい絡みの撮影なんかできたらいいなぁー、
したいなぁーなんて密かに願ってます(〃艸〃)♡

あわよくば。岡選さんのポスターなんかに混じりたいなんて思ったりしてますが、、(〃艸〃)♡

あと、10日で待ちに待ったたまの競輪でのお仕事\(^-^)/

オーシャンビューなたまの競輪ですが、港から歩いて15分。
ワサワサした草木を先日、たまの競輪の人たちが暑い中、刈ってくれました( ´ ▽ ` )ノ



これで、虫嫌いのレディーも草木から飛び出す虫に怯えず、歩いて競輪場にこれますね♪
いろんな方の努力で成り立ってるんだなぁと改めて思いました(๑•̀ㅂ•́)و✧

本当は、競輪仲間がおすすめしてくれた、
中州にあるらしい元競輪選手の方が経営されてるお食事処に行ってみたかったのですが、行けず。。

全国には現役競輪選手、元競輪選手が経営されてるお店がたくさんあるそうですね?

岡山でも最近オープンされた鶏屋さんを経営されてる方や、
ご実家がラーメン屋さんだったりとか、競輪仲間の間では話題になってます(*^▽^*)

競輪選手にもあえるかも? ファン必見ですねっ\(^-^)/
わたしもいつか行ってみたいなぁと思ってます(*´∀`)
皆さんもご存じですか?

また教えてくださいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

それでは博多生活最終日。頑張ってきます!
皆さんもよい1日を(*´˘`*)♡



ではまた♡♡
ADVERTISEMENT

関連記事

日本トーター賞
オッズパーク杯
競ステ杯最終日レポ❤
競ステ杯二日目レポ❤

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:僧侶 さん 投稿日:2014/09/10(水) 21:26

最近は、いちじく味も有るんだね。
いちじくと言えば、子供の頃庭で実を取って食べたり、木に生息するカミキリを捕まえて遊んだよ。

不適切なコメントを通報する 0
2:川崎かなた さん 投稿日:2014/09/10(水) 23:39

福岡には久留米競輪ならずとも小倉競輪もありますし競艇場なんかは福岡競艇、芦屋競艇、若松競艇と3つもありますよ。

久留米だったら佐賀よりだから唐津競艇や武雄競輪なんかも選択肢に入りますね。

玉野の開催までまだまだ長いですね 早く競輪が観たいです!

不適切なコメントを通報する 0
3:みついし さん 投稿日:2014/09/11(木) 06:51

おはようございます

不適切なコメントを通報する 0
4:名無し さん 投稿日:2014/09/13(土) 00:22

競輪選手の店って行ってみたい~
豆乳のいちじく味、美味しそうですね。
我が家のいちじくは今年は天気のせいか小ぶりでした。

不適切なコメントを通報する 0
5:mike さん 投稿日:2014/09/15(月) 14:12

頑張って

不適切なコメントを通報する 0
6:まゆみ さん 投稿日:2014/10/02(木) 01:38

>>1いちじくって毎年食べてるけどなぜが懐かしい想い出が込み上げてくる果物ですよね♪旬が短いからかなぁ?僧侶さんの想い出がすごく暖かい気持ちになりました(*^。^*)

不適切なコメントを通報する 0
7:まゆみ さん 投稿日:2014/10/02(木) 01:40

>>2
川崎くんの行動力を見習わなくちゃっていつも思います(*^^*)

不適切なコメントを通報する 0
8:まゆみ さん 投稿日:2014/10/02(木) 01:41

>>3
こんばんはになっちゃいました(/。\)

不適切なコメントを通報する 0
9:まゆみ さん 投稿日:2014/10/02(木) 01:43

>>4いちじく豆乳優しい味でとっても美味しかったですよ♪
全国の、競輪選手関係のお店マップみたいなのがあると楽しくなりそうですね(*^^*)

不適切なコメントを通報する 0
10:まゆみ さん 投稿日:2014/10/02(木) 01:43

>>5がんばります\(^^)/

不適切なコメントを通報する 0
11:みゆパパ さん 投稿日:2014/11/13(木) 11:43

これからも頑張って下さい(*^^)v

不適切なコメントを通報する 0
広告
広告