トカゲのその後

ADVERTISEMENT
カテゴリ [玉野競輪イメージガール・まゆみ]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 5
投稿日時 2014/08/03(日) 10:51

まゆみ

競輪とビールと鶏皮ポン酢をこよなく愛す玉野けいりんのイメージガールの『まゆみ』ですヽ(*´▽)ノ♪

予想はちっとも当たりませんが、競輪を愛する気持ちは無限大。
日頃のことも含めていろんな事書いていけたらなぁと思っています。
よろしくお願いいたします(*´∀`)



皆さんこんにちは❀.(*´▽`*)❀.

先日載せたとかげの写真。
庭にある鉢の下にトカゲ一家が居て見守っていたのですが、、、



を最後にもぬけの殻です。
卵からかえって巣だったのでしょう。:゚(。ノω\。)゚・。

殻が割れる瞬間、赤ちゃんトカゲと目を合わせたかった。。。( ̄^ ̄゜)
1ヶ月程、見守ってたのでなんだか寂しい(笑)

(  ̄▽ ̄)←トカゲにとったら1ヶ月鉢から覗く大女の存在は怖かったでしょう(笑)

さてさて。

今週はお仕事が息をつく暇もない程ハードでして、
よっぽど疲れていたのか、いつも夢うつつ。

自損事故を一回、車の乗り上げを一回。
サイドミラーは取れ、ドアはベコベコ。バンパーは外れかけ。

幸い怪我もなく、ミラーを直してやり過ごしていたのですが、
新しく車を購入することにしました。

下半期。当たり年のようです!(いい意味に変換♡)
与えられた番号に夢を馳せて、待つ宝くじもいいけど。。。

ここは競輪で、自ら選んだ車番で勝負(๑✪∀✪ノノ゙✧
自己責任で! 勝ち取っていくしかないでしょう!

今日はひさしぶりにゆっくりできるので、
向日町G3最終日をじっくりと考えていこうかと思います(❁´∀`❁)ノ

どうかどうか車代。助けていただけますよぉーにヾ(*>∀<)ノ゙
競輪サマサマ♡♡♡ 狙うは夢車券(´✪ω✪`)

来週はたまの競輪でのお仕事があるので鋭気を養っておきます(´✪ω✪`)

ガールズ競輪もある
西日本カップ『第59回桃太郎杯第2回週刊実話杯』は、8月7日(金)から3日間の開催です(*´∀`)

CS放送のゲストは岡崎哲昌選手、谷尾佳昭選手、三宅愛梨選手です( *˘╰╯˘*)♥



ファンサービスはガッツたまちゃんぬいぐるみや、
グラビアアイドルの岸明日香さんの西日本カップクオカードが
抽選で当たるラッキーカードをお配りするのと



先着500名様にオリジナル扇子をプレゼントするので、
お早めにご来場いただくことをおすすめします(❁´`❁)*✲゚* ✿

雨の少ない香川県。
せっかくのお休みが大雨:(;゙゚'ω゚'):

昨日は徳島の小松島けいりんではレースが打ちきりになったらしいし、
今日の雨も災害にならないよう個々で気を付けなければですね。

さぁ皆さん!
今日は行楽より競輪日よりですよㄟ( ▔∀▔ )ㄏ

  

ではまた♡♡♡

 
ADVERTISEMENT

関連記事

日本トーター賞
オッズパーク杯
競ステ杯最終日レポ❤
競ステ杯二日目レポ❤

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:mike さん 投稿日:2014/08/03(日) 15:29

頑張ってください!

不適切なコメントを通報する 0
2:まゆみ さん 投稿日:2014/08/04(月) 03:24

>>1
ありがとうございます\(^o^)/がんばります(*´∀`)

不適切なコメントを通報する 0
3:Masaaki さん 投稿日:2014/08/04(月) 23:01

小松島市は床上浸水6軒で周辺道路は冠水して
通行止めになりました。
玉野ガールズケイリン楽しみですね!
ガンバってね(^^)

不適切なコメントを通報する 0
4:川崎かなた さん 投稿日:2014/08/05(火) 00:34

車券は自己責任だけどハズレた理由は選手責任にしちゃいましょう(笑) 

車買い替えなら百万車券取らないとダメですね 

8月の玉野のF1は最終日の決勝に行く予定なのでよろしく!

不適切なコメントを通報する 0
5:名無し さん 投稿日:2014/08/17(日) 12:34

怪我がなくて幸いです
暑さに負けず頑張ってください^^

不適切なコメントを通報する 0
広告
広告