• ホーム
  • バックナンバー
  • コラム一覧
  • 競ステファンの皆さま、暑中見舞いお申し上げます。

競ステファンの皆さま、暑中見舞いお申し上げます。

ADVERTISEMENT
カテゴリ [矢部美穂]
GOOD・コメント GOOD 2 コメント 3
投稿日時 2014/08/02(土) 11:30

YABEKE

競輪はまだまだ初心者ですが、賭け事は全般に大好きなので、ジャンルを問わず「ギャンブル日記」として綴っていきたいと思います。

また、私だけじゃなく矢部家族の「勝負」も楽しくリポートしますので、賑やかな「矢部家模様」も一緒にお楽しみください!


競ステファンの皆さま、暑中見舞いお申し上げます。

猛暑の中ではありますが最近、ゴルフにハマっています。
ゴルフ歴はかれこれ9年くらいになるのですが、100切りを目指し達成した途端…
熱が冷めてしまい、この数年は仕事で数回ラウンドをする程度にでした。

ところが、今年の6月にプロゴルファーとまわらせていただいたのを機に楽しさに目覚めたのです。

全く活躍してくれなかったウッド達が(バックの中で眠っていたので)力を発揮し始めると、
ゴルフ熱がさらに高まりまりここ2カ月で10回以上もラウンドしています。



ゴルフはメンタルに左右されるそうなので、
長く続けるためにも弱音を吐かず楽しみながら続けたらと思います。

もし、競輪カップ!? みたいなコンペがあったら私にも声をかけていただけたら嬉しいなぁ~(*^^*)
ゴルフクラブも心機一転買い替えたので、頑張りますよっ!

競輪界の心機一転といえば、
向日町記念『GⅢ平安賞』から自粛されていた選手の方々が競走に参加れていますね。

場内の声援も大きく、売り上げも好調と聞きますし、なんだかホッとしています。

向日町競輪場は存廃問題に揺れているそうですが、
関係者や選手の皆さんの熱意がいい方向に繋がりますよう祈っています。

さて、今月はナイター開催のGⅡ『サマーナイトフェスティバル』が松戸競輪場で開催されますね。
JR北松戸駅からすぐ近くとアクセスもいいので本場で観戦もオススメです。

以前、松戸競輪場の検車場を見学させていただきました。
篠田支部長が丁寧に教えてくださり、競輪がますます好きになったのを覚えています。

私もまた観戦に行きたいです!


今回はYABEKEの話も書きますね。

今年の2月で4周年を迎えたBar『YABEKE』。
従業員は私の母、文子ママと三女の美希のふたりです。

“矢部家劇場”とうたっているくらい自由にやらせてもらっています(笑)。

お客様の前で家族喧嘩をする時もあれば、ママが人生のアドバイスをする時もあったりで、
矢部家に遊びにきたかのような気分になれる店なんです。

7月19日には母の65歳の誕生日がありましたが近所からも遠方からもお祝いに駆けつけてくださり、
自分の店ながら温かくて素敵な店だなと思いました。



もし、こんなYABEKEへ行ってみたいという方がいらしたら、
お気軽にお越しください(*^^*)

東京都世田谷区池尻2-34-1
03-3424-0022

通常営業は月曜日から金曜日で土曜日は不定休です。
営業時間は20時から25時まで
(定休日は日曜日・祝日)

最後にとっておきのお知らせです(o^^o)
神宮外苑花火大会に出張YABEKEを出店することになりました。

詳しくは、矢部美穂オフィシャルブログ「矢部美穂のWIN365days」をご覧ください!

まだまだ暑い日が続きます。
元気に競輪を楽しめるように、皆さまくれぐれもご自愛ください。


矢部美穂
ADVERTISEMENT

関連記事

またお会いしましょう♡/YABEKE
心機一転 「矢部みほ」に改名!
2016年総決算! 有馬記念予想〜大晦日の川口オート・スーパースターへ
感動の競輪祭! &習い事はじめました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:ぺてぃ さん 投稿日:2014/08/02(土) 11:50

ファイトー

不適切なコメントを通報する 1
2:mike さん 投稿日:2014/08/03(日) 15:27

台風の影響は大丈夫ですか?

不適切なコメントを通報する 1
3:プロペラ さん 投稿日:2014/08/17(日) 10:37

おめでとうございます

不適切なコメントを通報する 0
広告
広告