涙涙の一週間

ADVERTISEMENT
カテゴリ [玉野競輪イメージガール・まゆみ]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 4
投稿日時 2014/06/24(火) 16:32

まゆみ

競輪とビールと鶏皮ポン酢をこよなく愛す玉野けいりんのイメージガールの『まゆみ』ですヽ(*´▽)ノ♪

予想はちっとも当たりませんが、競輪を愛する気持ちは無限大。
日頃のことも含めていろんな事書いていけたらなぁと思っています。
よろしくお願いいたします(*´∀`)





皆さんこんにちは(*^^*)
6月といえば。
競輪好きには重要な。
半期に一度の、選手の引退レースが行われる時期ですね。当然入れ代わりがなくてはならないとは思うし、シビアな世界であること分かってはいますが寂しいものです。


体を酷使して人生かけて走り続けた選手の方々。
そのほんのわずかな時間のたった一部分のところしか私は知らないけれど、その何十年もの間にどんな苦しいこと、楽しいこと、夢や希望、不安や痛みなどの計り知れないたくさんの想いや、支えてこられてたご家族の想いなんかを想像すると泣けてきます。

今期もいろんな方が競輪界をいろんな理由で去られると思います。
わたしのFacebookで繋がってて応援していた方にも今期で引退される方がいらっしゃいます。

山口 52期 古見浩一郎選手
福岡 59期林孝成選手

です!寂しくなりますが、第二の人生も応援しています!サインもらってたらよかったーΣ(´□`;)


林選手のプリントガレージ林商店さんの以前にもらったTシャツです(*^^*)かわいくて使ってます!


そして香川支部長の馬場圭一選手の引退レースに立ち会えました。

かなりの人が駆けつけたくさんの声援を送りました。わたしもしっかりと目に焼き付けました!
競輪のレースってわずか三分ですが(選手にとっては長く苦しい三分だと思いますが)ドラマがたくさん。

馬場選手最後のレースは同県の佐々木選手の番手として出走しました。
先行する佐々木選手の固い表情を見て、ファンの方々も緊張をほぐさないと!と、ほぐすように声をかけたりして場内が気持ち一つになったように思います。
結果は届きませんでしたが、佐々木選手の男気と、馬場選手の熱い思いと、そして勝負を本気でやりきった他の選手にも感動しました。・゜゜(ノД`)



お疲れさまでした(*^^*)


今開催はガールズ競輪も、ありました(*^^*)
デビュー前からイベントなどでムードメーカーだった竹井史香選手がデビュー後初の地元戦でした(*^^*)



そして、だいすきな岡山の三宅愛梨選手が追加で( ☆∀☆)帰りお話しできて嬉しかったです(*^^*)

脚見せだけで泣けました(笑)(  ̄▽ ̄)かっこよくて、かっこよくて(つд;*)

そんなに好きなら選手になれば?ってよく言われますが(笑)わたくし。マネージャー気質であります。頑張って戦ってる人を見ると何かをしなければとゆう気持ちになります(^^)

あーー!( ̄- ̄)ゞ
またまた競輪大好きって思っちゃいましたー。
←毎度言ってる?

車券がどうだったかは。。ふれないでおきますかね。。( ̄ー ̄)
ただ。。4-9-5で買ってたレースが9-4-5でして、わたしの100円が
999000円に( ☆∀☆)
ならなかったのは残念です(笑)(  ̄▽ ̄)
裏も買いましょう(泣)


恒例のまゆみ'sネタ。

毎週火曜日16:15~
FM高松で『まゆみんのしゃべってポン』ラジオのコーナーを持たせてもらってます(*^^*)




サイマルラジオで全国できけます(^^)働くことにときめきををテーマにですね♪
趣味は競輪と豪語してるので、先日初のリスナーさんからのメッセージがあったのですが競輪ネタで嬉しくなりました(笑)
まだまだわたしの夢もスタートしたばかりなので、たくさん悩んで動いて成長していきます!
人生一回きりp(^^)q





ではまた(*^^*)
ADVERTISEMENT

関連記事

日本トーター賞
オッズパーク杯
競ステ杯最終日レポ❤
競ステ杯二日目レポ❤

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:名無し さん 投稿日:2014/06/25(水) 11:55

こんにちは(^^)髪切りました?他のお仕事も精力的にやっておられるんですね。頑張って下さい(*^_^*)

不適切なコメントを通報する 0
2:僧侶 さん 投稿日:2014/06/25(水) 13:42

引退した選手の第二の人生での成功を祈るばかり。

貴女はまだまだ先が長いので、呑みすぎに注意して、頑張りましょう。

不適切なコメントを通報する 0
3:まゆみ さん 投稿日:2014/07/03(木) 05:13

>>1
この写真はボブ風のヘアアレンジなのですが、先週髪を30センチほどきりました( 〃▽〃)すっきりぃー(*≧∀≦*)

不適切なコメントを通報する 0
4:まゆみ さん 投稿日:2014/07/03(木) 05:15

>>2
ありがとうございます(*´∀`)第二の人生もまた楽しんでほしいですよね(*´ω`*)わたしも、がんばります(^^)

不適切なコメントを通報する 0
広告
広告