イベント報告

ADVERTISEMENT
カテゴリ [玉野競輪イメージガール・まゆみ]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 5
投稿日時 2014/06/06(金) 16:41

まゆみ

競輪とビールと鶏皮ポン酢をこよなく愛す玉野けいりんのイメージガールの『まゆみ』ですヽ(*´▽)ノ♪

予想はちっとも当たりませんが、競輪を愛する気持ちは無限大。
日頃のことも含めていろんな事書いていけたらなぁと思っています。
よろしくお願いいたします(*´∀`)




こんにちは(*´∀`)

先日の玉野けいりんで行われた
サテライト笠岡開設10周年記念
レースの2日目までの、1着になられた岡山の選手をご紹介します(*✪▽✪)b

 

3日目の最終日は、女性向けのイベント。
はじめての競輪教室が開催されました(´∀`,,人)♥*.
豪華スィーツもあります(*^^*)

  

ゲストの選手はこの方々(〃艸〃)♡





豪華ですよねぇ~(〃艸〃)♡
ミーハー心をグッと堪えながら私は真面目にお仕事してたんですョ(笑)
遠くから薄目を開けて眺めてましたぁ( ☆∀☆)

  
たくさんのご応募の中から抽選で選ばれた競輪初体験の方々が来てくださいましたので、
競輪の事、車券の買い方など元競輪選手の北条さんが教えてくださいますヾ(*>∀<)ノ゙

そして豪華スィーツを食べながら選手とのコミュニケーションも楽しまれてたようです(pq´v`*)


私はドキドキの司会の役目を終えホッとしたところで。。。
スイーツをひっそりといただきました(*^^*)
美味しかったなぁ( 〃▽〃)



競輪ってイメージが誰もがすごくいい!ってゆう訳ではないと思うのですが、
実際なにも知らないときはわたしもあまりよく思ってなかったですし。。

でもそれは実際、見てないからであって、こうやって実際に見て、
迫力やら感動やらを感じてもらえたらきっと好きになる人はたくさんいるはず!
こんなイベントがあることが私は嬉しいです(*^^*)

競輪の魅力
来ていただいた方に伝わったかな♪
楽しんで帰ってくださったようなので、
また次のレースの時に足を運んでくださることを願って。。。

イベントご協力いただいた選手の方々ありがとうございました\(^^)/
ほんとバンクの上とのギャップにメロメロでございました!

ちなみに、、今回も私の車券全滅( ̄^ ̄゜)
私の趣味は『投資』することですㄟ( ▔∀▔ )ㄏ笑

そして今回優勝されましたのは熊本の松岡考高選手です(*´ω`*)
おめでとうございます!



生憎の雨だったのでバンクで盛大に表彰式とはいかなかったのですが、
『伝える 役割』も無事完了( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

とうとう梅雨入りしちゃいましたね。
一ヶ月間、玉野けいりんで本場レースまで競輪のお仕事がないので寂しいところですが、
他のお仕事も頑張ってきまーす(´∀`,,人)♥*.



ではまた♡♡♡
ADVERTISEMENT

関連記事

日本トーター賞
オッズパーク杯
競ステ杯最終日レポ❤
競ステ杯二日目レポ❤

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:ピカツル翼 さん 投稿日:2014/06/06(金) 17:51

おつかれさまでした♡モミモミ♪(・◇・)
猪頭選手、思いのほか美人ですね。
石丸選手は相変わらずイケメンだなぁ〜。
チャラさがとれてきていい感じの大人に☆

不適切なコメントを通報する 0
2:僧侶 さん 投稿日:2014/06/06(金) 18:10

松岡の優勝に祝。
それにしても、ホワイトタイガーの肉球でかい!

不適切なコメントを通報する 0
3:まゆみ さん 投稿日:2014/06/06(金) 19:11

>>1
ありがとうございます(*´∀`)猪頭さんは本当に優しくて可愛くて憧れます!お客様に積極的に猪頭さんから話しかけてくださり、場を盛り上げてくれました(*^^*)石丸さんは大人で控えめな感じがまた素敵でしたねぇ(*´∀`)

不適切なコメントを通報する 0
4:まゆみ さん 投稿日:2014/06/06(金) 19:12

>>2

不適切なコメントを通報する 0
5:まゆみ さん 投稿日:2014/06/06(金) 19:15

>>2 わたしも松岡選手を頭で買ってたので嬉しかったです(*^^*)ホワイトタイガーの赤ちゃんのこのでっかい肉球はやわらかぁーぃんですよ★かわいいですね( ☆∀☆)

不適切なコメントを通報する 0
広告
広告