レース真っ只中★

ADVERTISEMENT
カテゴリ [玉野競輪イメージガール・まゆみ]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 4
投稿日時 2014/06/03(火) 10:31

まゆみ

競輪とビールと鶏皮ポン酢をこよなく愛す玉野けいりんのイメージガールの『まゆみ』ですヽ(*´▽)ノ♪

予想はちっとも当たりませんが、競輪を愛する気持ちは無限大。
日頃のことも含めていろんな事書いていけたらなぁと思っています。
よろしくお願いいたします(*´∀`)




こんにちは(*´∀`)

昨日大好きな鶏皮ポン酢を独り占めをしてご機嫌に晩酌をして、
胃もたれ絶好調のわたくしです。:+((*´艸`))+:
好きなものもほどほどに♡♡♡笑

さてさて♡♡♡

そろそろ梅雨入りしそうなニュースもちらほら。
朝は曇天でしたが次第に晴れやかな空になり競輪日和となりそうです。
玉野けいりんでは『サテライト笠岡開設10周年記念』レース2日目です\(^^)/

お天気が微妙とのことですので、
午後からと明日最終日はなんとしてももってほしいところですが。。

雨が降ると走路がピカピカして、
バンクを走ったことのないわたしはなんだか滑りそうで見てて不安になっちゃいます。

とゆうことで、6月のガッツたまちゃん(*^^*)



カッパ姿も様になってますね♪
従事員さんの手作りの愛情てんこもりですッ(❁´3`❁) ♡
毎月のコスプレたまちゃんが楽しみでなりませんヾ(*>∀<)ノ゙

わたしもそろそろコスプレ衣装がほしいなぁ(〃艸〃)♡←密かにお願い。

そんなこんなで2日目!
今日も元気にお客様と競輪楽しんできますねッ!

明日はイケメンレーサーとスイーツ食べよう競輪教室があるので、
それを楽しみにはりきってまいります(*✪▽✪)b
また写真をたくさん撮ってきて載せますねヽ(♡´3`)ノ

それでは今日も一日頑張りましょう!

ではまたッ♡♡♡


ADVERTISEMENT

関連記事

日本トーター賞
オッズパーク杯
競ステ杯最終日レポ❤
競ステ杯二日目レポ❤

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:たえ さん 投稿日:2014/06/03(火) 14:36

イケメンレーサー石丸さん♡
石丸さんとスイーツ食べたいですぅ(人´∀`).☆.。.:*・゚

不適切なコメントを通報する 0
2:まゆみ さん 投稿日:2014/06/03(火) 14:43

>>1
では明日石丸選手のお写真をゲットしてまいりますね!玉野競輪では定期的にこのイベントをしていきます。またの機会にぜひご応募お待ちしていますね (´∀`,,人)♥*.

不適切なコメントを通報する 0
3:僧侶 さん 投稿日:2014/06/04(水) 10:13

決勝買っておいたよ。
三番手から突き抜ければ・・・。
イベントの方も頑張れ~。

不適切なコメントを通報する 0
4:まゆみ さん 投稿日:2014/06/05(木) 20:16

>>3
あたりましたかー?わたしはいつも誕生日の73をよく買うのですが、どうしても2の元砂選手が気になり、72を買ってました(。>д<)いい配当でしたねッ(*´∀`)次こそは!

不適切なコメントを通報する 0
広告
広告