はじめまして♡

ADVERTISEMENT
カテゴリ [玉野競輪イメージガール・まゆみ]
GOOD・コメント GOOD 2 コメント 7
投稿日時 2014/05/11(日) 11:34

まゆみ

競輪とビールと鶏皮ポン酢をこよなく愛す玉野けいりんのイメージガールの『まゆみ』ですヽ(*´▽)ノ♪

予想はちっとも当たりませんが、競輪を愛する気持ちは無限大。
日頃のことも含めていろんな事書いていけたらなぁと思っています。
よろしくお願いいたします(*´∀`)




はじめまして♡
玉野けいりんのイメージガールまゆみです♪

こんな素敵な場を提供していただき恐縮&感謝で一杯です。

~競輪~
思い返せば、競輪にどハマりしてはや3年。
観音寺けいりんのマスコットキャラクター銭形君の相方の『ゆめちゃん』をしていました(*´∀`)

  

その後、小松島けいりんの記念レースのフラッグガールをして、
初めて競輪とゆうものを生で観て鳥肌がたつほどの衝撃をうけたことを今でも鮮明に覚えています。

そこから時間ができたら競輪場に一人で足を運ぶとゆう競輪どっぷり人生のスタートですヽ(*´▽)ノ♪

日々のモデルやイベコンのお仕事をこなしながら、
いつの日かまたこの大好きな競輪の『華』となりたいとゆう夢を想い描いて試行錯誤していました。

今年の4月から念願かなって!
玉野けいりんのイメージガールとなれた訳ですがここに至るまで本当に険しい道のりでした。
障害がたくさん。何度も悔し涙を流したこともありました。

どこの馬の骨かもわからない他県から来た、熱い思いだけ引っ提げてきた私の話に耳を傾け、
そして行動にうつしてくださった玉野けいりんの施行者さんには感謝の気持ち言い尽くせません。

詳しく語りたいとこですが、夜が明けてしまいそうなので♪
後々お話をさせてくださいね(*´∀`)

玉野の関係者の方々、
いつも全面的に応援してくれる競輪仲間
友達、家族、SNSの友達のお陰で今があります(*´ω`*)

そしてこの想いをここで綴らせてもらえるよう導いてくださいました競輪ステーションさん。
ありがとうございます!

たくさんの涙をのんだ分、今ここにある幸せ、感謝の気持ちをずっと忘れないで競輪界、
玉野けいりんに微力ですが、尽力を注いでいけたらなと思っています。

よろしくお願いします♡♡♡


文章を書くのが割りと好きなのでちょこちょこ更新させていただきます(*´∀`)


ちなみに。
わたしの口癖は
『あたる車券おしえて♡♡♡』です(  ̄▽ ̄)


ADVERTISEMENT

関連記事

日本トーター賞
オッズパーク杯
競ステ杯最終日レポ❤
競ステ杯二日目レポ❤

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:ピカツル翼 さん 投稿日:2014/05/11(日) 11:47

はじめまして。
私の口癖は「ボックスで買っときゃ良かった〜(>_<)」です。
これからどうぞよろしくお願い致します。m(._.)m

不適切なコメントを通報する 0
2:僧侶 さん 投稿日:2014/05/11(日) 13:50

初めまして。
若い頃の苦労は数十年後には良い思い出話になります。って爺がより爺っぽい話。(苦笑)
拙の口癖は「何やってんだよ!」で、選手がそんなの連発するので当たりませんは。
ちょくちょく更新してくださいね。

不適切なコメントを通報する 0
3:産地直送 さん 投稿日:2014/05/11(日) 14:00

わたしの口癖は
『裏なんかもってねぇよ~』です。
よろしくどうぞぉ~

不適切なコメントを通報する 0
4:7☆☆☆☆☆☆☆ さん 投稿日:2014/05/11(日) 14:08

お初です!、では私も口癖を~【テキトウ~~!ww】以上。

不適切なコメントを通報する 0
5:

(削除されたコメントです。)

6:とくちゃん さん 投稿日:2014/05/13(火) 12:05

はじめまして(^o^ゞ
涙の数だけ強くなれるよ♪
アスファルトに咲く花の様に♪
です(^ω^)
頑張って下さいo(^o^)o

不適切なコメントを通報する 1
7:生涯先行 さん 投稿日:2014/05/15(木) 04:54

競輪の口癖ゎやっぱりこいつやと思ったんよ。仕事での口癖ゎどの口が言いよるぞ!好きな展開は先行がジャンから山おろし気味にかけて番手が捲りをきっちりブロックして八分の一輪残してラインで123。

不適切なコメントを通報する 1
広告
広告