ガッツたまちゃん杯&本田晴美杯

ADVERTISEMENT
カテゴリ [玉野競輪イメージガール・まゆみ]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2016/05/29(日) 17:04

まゆみ

玉野けいりんイメージガールのまゆみです( ❀ ´︶`)ノ
競輪大好き歴4年!人情味のある競輪に感動する日々です(´✪ω✪`)
様々なことを書いていきたいとおもってますので
よろしくお願いいたします❀.(*´▽`*)❀.



 皆さんこんにちは。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。
 ガッツ玉ちゃん杯&本田晴美杯 無事終了しました! 冠レースであります本田さんとガッツたまちゃんは連日大忙し!



 本田さんの凄さがデイリー新聞一面にビッシリ(*≧ω≦)



 開門時にはフリーアナウンサーの赤澤さんも連日熊本地震の義援金のお願いを一緒に呼び掛けてくださいました‼



 たくさんの方がご協力してくださいました。皆さんのご厚意しっかりお届けいたしますね。ありがとうございましたm(__)m

 そして初日は恒例となりました岡山リビング新聞社さん主催の『はじめての競輪教室』がロイヤルルームにて行われました。









 地元選手と一緒に生のレースを楽しんでいただきながら豪華スィーツ、オードブルをいただく。そして元競輪選手であります北條さんを先生に競輪を知っていただくというイベントです。全く競輪を知らなかった方が、ギャンブルとして、スポーツとして体感していただけるこの機会。お客様の反応って気になりますが皆さん楽しかったと言ってくださるのでやはり競輪の力って素晴らしいなぁと思います(*≧ω≦)♥

 少しでもまた玉野競輪場へ足を運んでくださる方が増えますように。。

 今開催1着にこられた地元選手をご紹介します♪

 イベント開催中でインタビューに伺えなかったのですが、日浅保幸選手。これで299勝となりました! これまでの長い道のり、並々ならぬ努力をされて今に至ると思います。300勝まであと一勝。皆さん応援よろしくお願いいたします。







 おめでとうございました!

 そしてCS放送(ㅅ˘˘)♡



 大好きな西谷さんと峠口さん♥ お昼間の開催はガラス越しでしかお会いできませんが笑顔を見るとホッとします。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.



 紀井選手はCS放送の後でスィーツイベントに駆けつけてくださいました(*≧ω≦) 色々と提案してくださり助かりました!



 副支部長ーーーーっ(*≧ω≦)



 7月からデビュー(★`>ω<)ノ 8年間? 普通の仕事をしながらも諦めきれず夢を叶えた野崎選手を応援よろしくお願いします‼



 実況の宮原さんMCのもと、バンクでは新人紹介が行われました‼ 去年は新人選手6名と多かったのですが、今年は野崎選手一人です(*^^*) ご活躍期待してますね(*≧ω≦)

 そしてこちらも恒例となりました『いい顔特集~』

 千葉の選手~‼リラックスモードですね♪



 帰り支度の際、タイヤにストレッチフィルムを巻いてる升澤選手("⌒∇⌒")



 二人合わせて91才です(*`・ω・)ゞ ずっとお二人で競輪について語らわれてました!



 オーラがすごかったです("⌒∇⌒")



 31才コンビです(*^^*)



 大阪の選手ー‼



 仲良しだそうですよ(*≧ω≦)



 広島の選手ー‼



 そして検車場のしんさん♪



 選手の皆さんを影で支える検車の皆さま♥ いつもお疲れ様です(*^^*) 以上、いい顔特集でした("⌒∇⌒")

 今回はお友達が三重県や福岡県、高知県、香川県からとはるばる玉野競輪場へ足を運んでくださり、皆さんの選手を応援したい熱い気持ちには本当に心打たれました("⌒∇⌒") パワーをたくさんもらえた開催となりました! 競輪で繋がる輪。いいですね(*≧ω≦)♥

 次回、玉野けいりんでのレースは6月5日からのミッドナイト競輪『ニッカンコム杯』です(*`・ω・)ゞ お楽しみに(ㅅ˘˘)♡



 ではまた("⌒∇⌒")
ADVERTISEMENT

関連記事

日本トーター賞
オッズパーク杯
競ステ杯最終日レポ❤
競ステ杯二日目レポ❤
広告
広告