心躍る春♪

ADVERTISEMENT
カテゴリ [矢部美穂] [2016年4月競ステ杯]
GOOD・コメント GOOD 3 コメント 5
投稿日時 2016/03/27(日) 10:47

YABEKE

競輪はまだまだ初心者ですが、賭け事は全般に大好きなので、ジャンルを問わず「ギャンブル日記」として綴っていきたいと思います。

また、私だけじゃなく矢部家族の「勝負」も楽しくリポートしますので、賑やかな「矢部家模様」も一緒にお楽しみください!



 もうすぐ春ですね~彼を誘ってみませんか♫
とフレーズを聞いただけで思い出すのはキャンディーズの『春一番』。名曲は世代を超えて受け継がれますね。
 先日、日頃からお世話になっている方のお祝いのパーティーがあり、そこで歌わせていただきました。一曲目はキャンディーズの春一番。二曲目は菊池桃子さんの『もう逢えないかもしれない』。しかも、三姉妹でお招きして頂いたので初の三人姉妹バージョンでの披露でした。
 しかし普段、人前で歌を歌わない私は手に汗を握りっぱなし(苦笑)。







 せっかくなので、簡単な振りもつけてみました。慣れないことは緊張するものですね。1人よりも2人。2人よりも3人のほうが華やかさが増すだろうということで三姉妹で歌ったのは大正解でした。
 そして、菊池桃子さんのもう逢えないかもしれないは、モノマネバージョンで歌いました。モノマネは苦手なのですが、デビュー当時、フジテレビのモノマネ番組に出演した際にこの曲を歌ったんです。


 とはいえ20年も前のことですからすっかり忘れていました。そこに次女が「お姉ちゃん、昔、モノマネで歌っていた映像発見したよ!」とYouTubeの映像を見せてきたんですよね。そこで、2曲目はこの曲になったのです。





 どんな席に出席してもほとんど歌うことのない私ですが、もし、公営競技などのイベントで歌をお願いしますと言われた際はこの2曲でいこうかと今は考えています(恥笑)。さて、お声がかかりますでしょうか(笑笑)

 さて、またまたソウルに行ってきます。聞けば、ちょうど日韓競輪が行われているそうじゃないですか。情報が少なく詳細が分かりませんが、滞在地から近かったら観戦に行こうかと思っています。

 競馬ではフランスの凱旋門賞や香港のGⅠ観戦をしたことがあるのですが、他の競技も興味津々です。韓国にはボートレースもあるそうですし、次回は公営競技の旅もいいかもしれません♪
 
 さぁいよいよ、4月に入ると番組のラインナップも変わり新番組が始まりますね。
 前回ご報告した4月7日毎週木曜日20時から東京MXテレビでスタートする『ゴッドエンジン』の収録へ行ってきました。ここでは、初となるコーナーを担当させてもらっていますので、今まであまり見せたことのないNEW矢部美穂がみられると思います。
 コーナータイトルは「矢部美穂の究極のカラダにKO!」。パンクラスの選手の皆さんをゲストにお迎えしてお話するのですが、さすがMXテレビと思うくらいの内容の濃さと勢いがあります。
 何とナース服を着て眼鏡に指し棒を持って、かなり振り切ったキャラクターづくりに挑戦していますのでぜひ見ていただきたいです。
 
 東京MXテレビが見られないという方はエムキャスというサイトをダウンロードすると視聴出来ますので試してみてください。







 ここでお知らせです!

【番組情報】
■4月2日『真夜中のばか騒ぎ』(東京MXテレビ)に親子で出演します。
■4月5日『今夜くらべてみました』(日本テレビ/23時59分~)では私の自宅初公開! プライベートが見られますのでこちらもご注目下さい。
■毎週木曜日の『アウト×デラックス』(フジテレビ/23時~)も引き続きご覧ください!!


 最後にこの競輪ステーション主催のイベントのご案内です。
『競輪ステーション杯』(ミッドナイト玉野競輪/4月11日~13日)初日11日に都内行われる公開生放送(e-SHINBUNチャンネル)に出演させてもらいます。メインゲストはあのS級S班武田豊樹選手。今回、初めてお会いするので楽しみです。

 ご来場のみなさんに私からは家族でやっているお店『YABEKE』の特別ご優待券をプレゼントしようとかと考えていますので、よかったら足をお運びください。場所や時間等の詳しくはトップ画面のお知らせをご覧くださいね!

 いつもこのコラムを読んでくださっている皆さんに会えるのを楽しみにしています。

矢部美穂
ADVERTISEMENT

関連記事

またお会いしましょう♡/YABEKE
心機一転 「矢部みほ」に改名!
2016年総決算! 有馬記念予想〜大晦日の川口オート・スーパースターへ
感動の競輪祭! &習い事はじめました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:又三郎2015 さん 投稿日:2016/03/28(月) 08:05

矢部ちゃん、これからも頑張って下さい。

不適切なコメントを通報する 2
2:神山雄二郎 さん 投稿日:2016/03/28(月) 22:39

♪ルンルンですなぁ

不適切なコメントを通報する 1
3:ジュ―リーム さん 投稿日:2016/03/30(水) 21:02

矢部さんこれからも競輪を愛してくださいね

不適切なコメントを通報する 0
4:魔子 さん 投稿日:2016/05/18(水) 15:59

可愛い

不適切なコメントを通報する 0
5:A野 さん 投稿日:2016/06/30(木) 20:33

YABEKEさんで三姉妹の皆さんとはお会いさせて頂きましたが、お揃いで、しかも歌まで!とは超貴重ですねー♪(^^♪ 
動画も見たいなぁ~!(^^)!

不適切なコメントを通報する 0
広告
広告