おもちゃ王国杯

ADVERTISEMENT
カテゴリ [玉野競輪イメージガール・まゆみ]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2015/12/13(日) 17:12

まゆみ

玉野けいりんイメージガールのまゆみです( ❀ ´︶`)ノ
競輪大好き歴4年!人情味のある競輪に感動する日々です(´✪ω✪`)
様々なことを書いていきたいとおもってますので
よろしくお願いいたします❀.(*´▽`*)❀.



 皆さんこんにちは(*´﹀`*) 久しぶりィな玉野競輪本場レース。興奮さめやらぬ前にレポートしますね❀.(*´▽`*)❀.

 玉野競輪は12月とゆうことでクリスマスモード全開(*´∀`*)ノ

 

 クリスマスツリーの飾り付けもさせてもらいましたよッ。:+((*´艸`))+:。

  


 朝の定番、指定練習の様子です♬*.+゜

 

 爽やかに流れる音楽と共に周回されてます!


 今回は初心者けいりん教室→出前講座がありましたよ。はじめに競輪場内をぐるりとご案内♡ ちいさなお子さんも頑張って歩いて見てくれましたよ((*´艸`))



 そしてロイヤルルームにて出前講座スタート☆



 元競輪選手の北條さんが講師です(^.^) 今回も皆さんたくさん当てて楽しんでくださいました((*´艸`)) 欲張る夢車券派のわたしは。。。惨敗。゚( ゚இωஇ゚)゚。

 そして久々の場内ではいろんなお客様が、久しぶりやなー、元気だったかーとたくさん声をかけていただき、改めてわたしはここで頑張るんだッ‼ 強い意思とあったかい気持ちになりました(*´﹀`*)

 そして兵庫県からFacebookのお友だちが遊びに来てくれました‼ 初対面でしたが、そうぢゃないような。。。たくさんお話ができて嬉しかったです(*^^*)

 

 

 

 競輪で繋がる輪。競輪を好きになって良かったことたくさん♡ レース用のかっこいい車を持ってきてくれましたよ(*´﹀`*) いつか玉野のバンクで‼ お二人の勇姿が見れる日が来るかもしれないことを期待して(๐^╰╯^๐)♬
 いろんな繋がりを大切にする玉野競輪です(*^^*)


 そして今開催で1着こられた地元の選手をご紹介します。

初日

 藤原悠斗選手(91期)はイベントと重なった為写真は撮れなかったんですが、ラインでバシッと決まりました‼ 岩田選手との地元ワンツーだったので喜びもひとしお♡ 藤原選手は今開催で199勝‼地元での200勝いってほしかったですけど、18日~の別府での開催では期待大ですね((*´艸`))
 来期からはA級2班。応援してくださいね!

2日目



 長谷選手は、先行の岡山の、野見選手の男らしい豪快な捲りにのって、ゴール前の力強い追い込みで魅せていただきました‼やっぱり地元選手の連携は力が入りますね。見事地元ワンツーでした。
 次走は17日~の豊橋です(*`・ω・)ゞ 応援よろしくお願いします(*^^*)




 片岡選手は2コーナーあたりからの豪快な捲り‼ 落車がたくさんあったとても激しいレースでした。1着インタビューご覧になった男性のお客さんが、イケメンだし強いし、サインがほしい‼ と大絶賛されていました人気の片岡選手。来期はS級2班。頑張ってほしいですね。
 次走は22日~久留米での競走です(*`・ω・)ゞ 応援よろしくお願いします。

最終日

 「おもちゃ王国杯」決勝戦!! 優勝されましたのは…

A級
酒井耕介選手(京都・56期)

A級チャレンジ
藤井準也選手(岐阜・105期)

でした(*^^*) おめでとうございます♡

 次週は田中勇二選手(95期)のインタビューです(^.^) お楽しみに♡




 ではまた♡
ADVERTISEMENT

関連記事

日本トーター賞
オッズパーク杯
競ステ杯最終日レポ❤
競ステ杯二日目レポ❤
広告
広告