熊本記念終わりました!

ADVERTISEMENT
カテゴリ [競輪女子HARUKA]
GOOD・コメント GOOD 1 コメント 10
投稿日時 2015/10/14(水) 10:41

HARUKA

こんにちは。
熊本競輪PRガールのHARUKAです!
PRガール3年目、まだまだ競輪初心者ではありますが、
競輪の魅力を少しでも多くの皆さんに伝えていけるようがんばります(p`・ω・´q)



第65周年記念 【火の国杯争奪戦】熊本競輪GⅢ

連日、たくさんのお客様で賑わいました!
本場で応援してくださったお客様はもちろんのこと、全国で見守ってくださった競輪ファンの皆様、ありがとうございました(´ω`)‼︎





選手の皆さんはというと、いつもこうやって戦友の闘いを見守っているんですよ(^ω^)

決勝戦が近づくにつれ、検車場は緊迫した雰囲気が漂います。



出走直前。
あまりの緊迫感に、これ以上は近づけません…:(;゙゚'ω゚'):

それぞれが精神を統一し、無事と勝利を祈ります。


そして注目の決勝戦。


大声援の中、熊本バンクを制したのは武田豊樹選手でした!
平原選手の番手からゴール前差し切り、一番人気に応えての優勝!



武田選手、優勝おめでとうございます‼︎

表彰式へ向かう為、敢闘門で待機中の武田選手に駆け寄ったのは平原選手。



お二人の後ろ姿を見て、絆の深さを感じました。
そして私自身、改めて競輪が好きだと思えた開催となりました。

一人でも、競輪ファンが増えてくれるよう私も負けじと頑張ります\(^ω^)/


以上、熊本記念のレポートでした!
それでは、また☆
ADVERTISEMENT

関連記事

今年も行って来ました!【競輪祭】
熊本記念in久留米
「せいちゃんマン!」
「皆様に伝えさせてください」

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:名無し さん 投稿日:2015/10/14(水) 20:46

二人の後ろ姿、すげぇいい写真っすね♪

不適切なコメントを通報する 0
2:SORA さん 投稿日:2015/10/14(水) 22:32

後ろ姿もかっこいいな!!!

不適切なコメントを通報する 0
3:又三郎2015 さん 投稿日:2015/10/15(木) 09:27

平原選手、武田選手、仲が大変良いんですね・・・。
絆は大事だと思います。
年末グランプリは楽しみです。

不適切なコメントを通報する 0
4:sametime さん 投稿日:2015/10/15(木) 13:15

ええ写真撮ってるわ✌

不適切なコメントを通報する 0
5:sametime さん 投稿日:2015/10/15(木) 13:17

やっぱり地元はええなぁ

不適切なコメントを通報する 0
6:sametime さん 投稿日:2015/10/15(木) 13:21

熊本を始め、鹿児島も、中川、合志、松岡、のファンは多いで

不適切なコメントを通報する 1
7:武豊 さん 投稿日:2015/10/15(木) 16:08

お疲れ様でした^^

不適切なコメントを通報する 0
8:sametime さん 投稿日:2015/10/17(土) 12:29

千葉記念にも来たら‼

不適切なコメントを通報する 0
9:sametime さん 投稿日:2015/10/17(土) 12:30

熊本記念より良い写真が撮れるよ‼

不適切なコメントを通報する 0
10:sametime さん 投稿日:2015/10/17(土) 12:32

さすが、滝澤や‼本日旅打ち初日‼ホテル代が⁉銀行銀行‼都市銀行‼あった‼

不適切なコメントを通報する 0
広告
広告