「せいちゃんマン!」

ADVERTISEMENT
カテゴリ [競輪女子HARUKA] [16'日本選手権競輪]
GOOD・コメント GOOD 1 コメント 3
投稿日時 2016/05/06(金) 14:00

HARUKA

約2年半、熊本競輪PRガールを務めさせていただきました「競輪女子」のHARUKAです。

主に、勝利者インタビューや、イベントMCなどをさせてもらっています(^-^)
そしてこれからは熊本に限らず、色んな競輪場や選手情報を”女子目線””HARUKA目線”でお伝えしていきたいと思います!

私自身、競輪初心者ではありますがもっと競輪の魅力を知っていただく一つのきっかけとして、お役に立てればと思っています。



競輪ステーションをご覧の皆さま、こんにちは。
HARUKAです。

昨日まで静岡で開催されていました
平成28年熊本地震被災地支援競輪
第70回日本選手権競輪(GI)

中川誠一郎選手☆優勝!!


おめでとうございますという言葉もですが、何よりも「熊本に元気をありがとうございます」って伝えたいです。


余震が1200回を超えている熊本。
毎日、余震の恐怖に怯えていますが、中川選手の優勝に本当に多くの熊本県民が励まされ、勇気をもらいました。

オリンピック間近でありながらのこの熊本地震。
きっとご本人にとっても相当なダメージだったはずです。

そんな中でも決勝まで勝ち上がり、そしてあの力強い捲り…!
この優勝は、熊本・九州にとって凄く意味のある大きなモノになりました。

せいちゃんマン!
優勝おめでとうございます!
そして明るいニュースをありがとうございます!

リオオリンピックに向けて一旦競輪はお休みだそうですが、1日も早く余震が収まり、練習やケアに専念できますように。


改めて「競輪」に勇気を貰いました。
連日闘い続ける選手の皆さん、勇気をありがとうございます。

負けんばい!(p`・ω・´q)!
ADVERTISEMENT

関連記事

今年も行って来ました!【競輪祭】
熊本記念in久留米
「皆様に伝えさせてください」

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:きゅうさく さん 投稿日:2016/05/06(金) 19:36

私は小林優香選手の全額寄付の報道に触れ、ダービー決勝は被災地出身の中川誠一郎選手の優勝を確信し、中川誠一郎選手から3連単総流し、4-57-全を3枚、4-123689-全を1枚購入し、¥48950×3=¥146850の払い戻しを受けました。なぜ、中川選手からと言うと、見えない何か後押しされるのではないかと。中川選手、おめでとう。そして、ありがとう。今回は地上波・BSとも中継がありませんでしたので、オリンピックでさらに有名になってほしいと思いますし、今回をフロックとせずにSS班の常連としてご活躍を願っております。

不適切なコメントを通報する 1
2:魔子 さん 投稿日:2016/06/08(水) 16:50

頑張ってください

不適切なコメントを通報する 0
3:熊本人 さん 投稿日:2016/09/19(月) 21:27

HARUKAさん中川選手の特別競輪G1初タイトルトリハダがたちました。ロンドン五輪コンビの新田くんとの来年のSS楽しみにしています。もちろん、中川選手が活躍する姿を見たいですね

不適切なコメントを通報する 0
広告
広告