熊本記念直前!

ADVERTISEMENT
カテゴリ [競輪女子HARUKA]
GOOD・コメント GOOD 1 コメント 3
投稿日時 2015/10/07(水) 16:01

HARUKA

こんにちは。
熊本競輪PRガールのHARUKAです!
PRガール3年目、まだまだ競輪初心者ではありますが、
競輪の魅力を少しでも多くの皆さんに伝えていけるようがんばります(p`・ω・´q)




競輪ステーションをご覧の皆さまこんにちわ(゚∀゚)だいぶお久しぶりですいません(´ж`;)HARUKAです‼︎


熊本記念まであと3日!
熊本競輪場は記念に向けてお色直しの為、約一カ月間の走路改修工事を終えて、毎日選手の皆さんが練習に励んでいます(*´ェ`*)



私は、最近東京で勉強してきたスポーツアロマの技術を生かし、選手のケアをさせてもらいに競輪場に行ってきました!

選手は練習と同じくらい、ケアを大事にしています。
状態のいい時の脚と、悪いときの脚は、同じ人とは思えないくらいの違いがあるんです(´ω`)

レースに向けて少しでもベストな状態で。と努力してる選手の皆さんには、本当に頭が下がりますね(´ー`)



そして練習もケアも大事ですが、何よりも力になるのはお客さんの声援です(●´ー`●)
熊本記念ももちろんですが、全国で頑張っているたくさんの選手の皆さんに、暖かい声援をよろしくお願いします!
ADVERTISEMENT

関連記事

今年も行って来ました!【競輪祭】
熊本記念in久留米
「せいちゃんマン!」
「皆様に伝えさせてください」

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:又三郎2015 さん 投稿日:2015/10/08(木) 10:45

待ち遠しいですね。

不適切なコメントを通報する 0
2:ふなっしー さん 投稿日:2015/10/08(木) 15:56

地元は誰が走るんかな?中川も兄貴も妹も中途半端な奴。この前の立川の優勝レースなんなあれー

不適切なコメントを通報する 1
3:SORA さん 投稿日:2015/10/09(金) 21:43

練習の成果がでるといいね!!!

不適切なコメントを通報する 0
広告
広告