いわき平記念欠場します

ADVERTISEMENT
カテゴリ [村上義弘]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2014/01/20(月) 18:53

競輪ステーションファンの皆様、こんにちは。


和歌山のあとに風邪をひきました。
熱はさほど高くないものの空咳がとまらないことと、身体の疲れ具合が酷いこと他にもいろんなことが重なり練習のほうがほとんど出来ていません。


このまま走るのは応援してくださるファンの皆様に失礼だと思うので、
残念ながらいわき平は欠場することにしました。


とりあえずは早く体調と環境を整えて練習が出来るようにしたいと思います。


楽しみにして頂いていた皆様、どうもすいませんでした。


ADVERTISEMENT

関連記事

コラム最終回/村上義弘
お陰さまで玉野G3を優勝しました /村上義弘
明日から玉野G3にいってきます
全日本選抜競輪が終わりました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
広告
広告