和歌山G3にいってきます

ADVERTISEMENT
カテゴリ [村上義弘]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2014/01/09(木) 23:28

競輪ステーションを御覧の皆様こんにちは。

明日から和歌山G3にいってきます。

年が変わっての初戦。

自分の原点である
『完全燃焼』
で頑張りたいと思います。

年明けからも練習はしっかり出来てます。

練習内容は数年前にやっていたものに変えて、昨年後半は肉離れで調子落ちになってしまったぶんを、少し時間をかけながら取り戻したいと思います。


とにかく2014年も気合いを入れて頑張ります。

それではいってきます!


ADVERTISEMENT

関連記事

コラム最終回/村上義弘
お陰さまで玉野G3を優勝しました /村上義弘
明日から玉野G3にいってきます
全日本選抜競輪が終わりました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
広告
広告