一年間ありがとうございました。

ADVERTISEMENT
カテゴリ [村上義弘]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2013/12/31(火) 18:12

皆様、こんにちは。


昨日、競輪グランプリ2013が終わりました。

負けたことは残念ですが、自力勝負と決めていたので納得しています。
ただ自分が弱かったんです。

今年の後半は本当に弱かったので、これから強くなるために頑張るだけです。


グランプリが終われば、もう来年のグランプリに向けての勝負が始まります。


来年のグランプリの舞台は岸和田競輪場です。

岸和田グランプリでは近畿ラインをつくりたい。
そのためには自分の課題はもっと高い水準で安定感のある体力作りが必要です。

と、わかっているのですが、正直“今は少し休みたい”とも思ってます(笑)


ん?
あかん、あかん!


楽になったら終わってしまう。必死にやってても上手くいかないときがあるのにね。
とにかくこれからも、くたびれた心身に思いっきりムチを打って頑張ります!


最後になりましたが
今年も一年間、皆様の応援に支えられ頑張ってこれました!

来年はもっと皆様に喜んで頂けるように頑張ります!

2014年が皆様にとって素晴らしい一年になりますように!

ありがとうございました!


村上義弘


ADVERTISEMENT

関連記事

コラム最終回/村上義弘
お陰さまで玉野G3を優勝しました /村上義弘
明日から玉野G3にいってきます
全日本選抜競輪が終わりました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
広告
広告