小玉拓真選手 98期

ADVERTISEMENT
カテゴリ [玉野競輪イメージガール・まゆみ]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2015/05/08(金) 08:56
皆さんこんにちは♡♡
GWしっかり楽しめましたかぁ(^-^)?
私は司会の仕事でドキドキ過ごしたGWでしたッ❀.(*´▽`*)❀.海もいきましたが、浜辺で原稿を作るとゆう作業のみをしてました( ´ ▽ ` )ノ笑
ようやく大好きな平日とゆう名の日常です(*^。^*)

さてさて♪
今日ご紹介するのはッ!
98期 A級2班 小玉拓真選手です❀.(*´▽`*)❀.

86期の井上辰也選手のお弟子さんの小玉選手(^-^)

Q、 いつから競輪選手を目指そうと思いましたか?

A、 中学二年生

Q、 競輪選手になった動機

A、体を動かす仕事がしたかったから

Q、競輪選手になってよかったこと

A、昔からの夢、目的が叶ったこと


Q、オフの日の過ごし方

A、家でゲームや漫画を見ること





小玉選手は背も高く体も大きいのでワイルドなイメージだったのですが、意外なかわいい趣味がギャップでいいですね(*^。^*)
アニメや、ゲーム、漫画を家でこもってる時が至福のときのようですね(❁´ω`❁)
私も基本的に引きこもりなのでわかるような気がします(*❛ั∀❛ั * )✧

前回の岸和田のレース、三日間とも1着でもおかしくないくらい勢いがありましたね(ง •̀ω•́)ง✧
絶好調なのでしょぉか(^-^)
次のレースがたのしみですね♪
小玉選手、468の車番の時の1着率が高い!事に
気づきました!
そして後手からのロングまくりで激走ッ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧
要チェックですね♪皆様♡♡

次のレースは熊本のF1
5月12日~に出走されます!応援よろしくお願いします(*´ω`*)

ちなみにそのレース明けに(5月16、17日)ある岡山の宇野港でおこなわれる『たまの港フェスティバル』選手会でブースを出すのですがその二日目(17日)にこられるそうですよ♪


最後に競輪ステーションをご覧の皆様へ一言

一走一走出しきりますので応援よろしくお願いします!


来週は三宅旬選手をご紹介します(*´ω`*)お楽しみに♡♡
ADVERTISEMENT

関連記事

日本トーター賞
オッズパーク杯
競ステ杯最終日レポ❤
競ステ杯二日目レポ❤
広告
広告