競輪グランプリ2013

ADVERTISEMENT
カテゴリ [村上義弘]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2013/12/26(木) 22:48

皆さん、こんにちは。


いよいよ明日はグランプリシリーズの前検日です。

この1ヶ月の練習はある程度は予定通りできたと思います。

直前には先輩選手も『バイクで引っ張ってやろうか?』とか、若手選手が『グランプリに向けての練習で何かお手伝いしましょうか?』とか、自分の緊張感が周りに伝わっているようでした。

グランプリに出場する事は年々難しさを増し、その分だけそれに対する重みの感じかたも増していきます。

多くの人がグランプリに期待して、多くの競輪選手が目標にするレースですので、そこに辿り着くまでに人それぞれにいろんなものを背負って走ってきたのだと思います。


自分も競輪に対する思いは他の選手に負けてないという自信があります。


昨年、グランプリを優勝して子供の頃に作文で書いた『日本一の競輪選手になる』という夢を叶えられました。

選手として『日本一』という夢は今も変わりません。
グランプリを優勝すれはもう一度日本一になるという夢を叶えられます。


とにかく優勝を狙って全力で戦ってきます!

それでは皆さん、いってきます!


村上義弘


ADVERTISEMENT

関連記事

コラム最終回/村上義弘
お陰さまで玉野G3を優勝しました /村上義弘
明日から玉野G3にいってきます
全日本選抜競輪が終わりました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
広告
広告