石丸寛之選手 76期

ADVERTISEMENT
カテゴリ [玉野競輪イメージガール・まゆみ]
GOOD・コメント GOOD 2 コメント 2
投稿日時 2015/04/02(木) 11:07

まゆみ

玉野けいりんイメージガールのまゆみです( ❀ ´︶`)ノ
競輪大好き歴4年!人情味のある競輪に感動する日々です(´✪ω✪`)
様々なことを書いていきたいとおもってますので
よろしくお願いいたします❀.(*´▽`*)❀.



皆さんこんにちは♡♡
玉野競輪の桜も満開間近だそうですよ♪春爛漫(❁´ω`❁)ワクワクしますね。

先日訓練に参加されていた石丸 寛之選手にいろいろ質問してみましたぁ(´✪ω✪`)

Q.いつから競輪選手を目指そうと思いましたか?

A.子供の頃から

Q.選手になった動機

A.高校の時の陸上の先輩が競輪学校に合格したと聞いて、陸上が強いならばいけるかなと思ったから。

Q.選手になってよかったこと

A.子供の頃から体を動かすことがすきなので好きな運動をいつまでも続けられること。

Q.オフの日は何をして過ごしますか?

A. 体のケア、映画など体を動かさないような趣味

Q.岡山でお勧めのスポットありますか?

A.大阪屋、げんこつ屋、たまの湯


いっぱい岡山内であるなかで玉野市のスポットをピックアップしてくださいました\(^-^)/



石丸選手におすすめいただいたスポット
大阪屋さんは魚定食が美味しくて、げんこつ屋さんはラーメンが美味しくて、たまの湯は露天風呂がわたし大好きで
玉野競輪ツアーでくんでもらいたいくらいです(*❛ั∀❛ั * )✧


イベントに出られても歓声の沸き立つ人気者の石丸選手です。外見はもちろんのことお心遣いもイケメンでしたーっ❀.(*´▽`*)❀.

石丸選手。今月の30日、4月30日41才のバースディーだそうですね( ❀ ´︶`)ノ
ぜひぜひお祝いメッセージ、そして応援メッセージを玉野競輪までお寄せくださいね❀.(*´▽`*)❀.


石丸選手の次のレースは4月10日~四日市
桜霞杯中日スポーツ賞F1にて出走されます\(^-^)/
皆さんで応援しましょう✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


最後に石丸選手から皆さんへ一言ッ(*❛ั∀❛ั * )✧

玉野競輪は海が近くて綺麗なところです。ぜひ本場まで足を運んでください( ´ ▽ ` )ノ


石丸選手ありがとうございました!
ADVERTISEMENT

関連記事

日本トーター賞
オッズパーク杯
競ステ杯最終日レポ❤
競ステ杯二日目レポ❤
広告
広告