取手GⅢに行ってきます

ADVERTISEMENT
カテゴリ [村上義弘]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2013/11/07(木) 13:11
競輪ステーションをご覧の皆様、こんにちは。

明日から取手G3に行ってきます。

前回から間隔が空いていたので長距離の練習を多くしました。

直前の5、6日には
福井の市田選手や兵庫の高城選手も向日町に来てくれたので、
バイク誘導でスピード練習を中心に良い練習が出来たと思います。

最近は勝ち上がれなかったり、
落車をしたりでリズムに乗り切れていませんが、
とにかく目の前の一戦一戦に集中して、
良い結果を目指して戦っていきたいと思います。

それでは皆様、いってきます!
ADVERTISEMENT

関連記事

コラム最終回/村上義弘
お陰さまで玉野G3を優勝しました /村上義弘
明日から玉野G3にいってきます
全日本選抜競輪が終わりました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
広告
広告