明日から千葉GⅢです

ADVERTISEMENT
カテゴリ [村上義弘]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2013/10/15(火) 16:39

競輪ステーションを御覧の皆様こんにちは!
久しぶりの更新になりすいません。


練習をしばらく休んでいたので体力面の不安もあり直前まで迷いもありましたが、
明日からの千葉G3は参戦することにしました。

前回の向日町での落車の直後は『足がなんかおかしいな』という程度でしたが、
時間が経つごとに痛みと腫れが増してきて歩くことも困難になり、
落車後のしばらくは全く自転車には乗れなかったので、
地区プロ、防府G3を欠場しリハビリに専念しました。


参戦を決めた理由は、
『競輪GP2012のチャンピオンユニフォーム』
を着てのレースも今年は残すところ3開催なので、
出来るだけ皆さんに見ておいて貰いたいという気持ちがあり、練習を再開してからは出来れば千葉から走れるようにと精一杯の努力をしました。

肉離れの影響でペダリング時に痛みや違和感があったので、全力でダッシュをしたのは、この2、3日ですが、
それまでは時間をかけてじっくりと乗り込むことが出来たと思います。


コンディション自体は走ってみてからの判断になりますが、
競輪祭やGP2013に繋がるレースがしたいと思っています。

四日間頑張りますので応援してください!



余談ですが今回は新車投入です!
前回の落車で“暫定エースフレーム”が壊れたので、
お世話になってるメーカーに無理を言い急遽作成して頂きました!

今年は例年になく自転車についての大幅変更を繰り返しましたが、
そろそろエースフレームを決めていきたいですね!

とにかくいろんな意味で期待と不安がありますが、
レースを走る以上はいつも通りに精一杯頑張ってきます!

では皆さん、いってきます!


ADVERTISEMENT

関連記事

コラム最終回/村上義弘
お陰さまで玉野G3を優勝しました /村上義弘
明日から玉野G3にいってきます
全日本選抜競輪が終わりました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
広告
広告