残念でした

ADVERTISEMENT
カテゴリ [村上義弘]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2013/09/24(火) 12:29
競輪ステーションを御覧の皆様こんにちは。

昨日、準決勝を落車という結果で私にとっての地元記念が終わりました。

今年の1月からGPチャンピオンユニフォームを着て現在9ヶ月目になります。
今回はそれを着て初めて向日町を走りましたが、
地元ファンの前に出て1度も勝利者インタビューを
受けることが出来なかったのが残念です。

レース内容に関しても見せ場なく終わってしまい、
応援して頂いた皆様にはガッカリさせた事だと思います。

脚の状態は悪くはなかったのですが、
前回のオールスターから何となくリズムの悪さを感じてたので、
昨日の準決勝では

“もつれやすいメンバー構成なので悪い展開になっても決勝進出するにはどうすればいいか?”

を考えて、急遽当日にギアを上げて挑みました。

最終4角で『外を踏んでも、もう絶対に間に合わない』と判断し内に入りました。

落車という結果に終わったので残念ですが、
展開の中ではそれしかなかったので自分自身は仕方ないと思っています。

ケガに関してですが落車後に歩いているときに、
ふくらはぎに軽い肉離れがありそうかな?とは思ったのですが、
その後少し状態が悪化して右足を地面に着けず歩けなくなったので、
しっかりとした病院で診てもらいます。

それでは皆様、今回はガッカリさせてすいません。
また動けるようになってから頑張ります。
ありがとうございました。
ADVERTISEMENT

関連記事

コラム最終回/村上義弘
お陰さまで玉野G3を優勝しました /村上義弘
明日から玉野G3にいってきます
全日本選抜競輪が終わりました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
広告
広告