オールスター競輪

ADVERTISEMENT
カテゴリ [村上義弘]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2013/09/10(火) 11:13
競輪ステーションを御覧の皆さん、こんにちは!

明日からオールスター競輪に行ってきます!

ファン投票では第一位に選んで頂き、大変光栄に思っています。

明日からの本番を前に、今の自分の心境は
『自分がやってきたレースに投票してもらったので、今まで通りに目の前のレースに全力を尽くすだけ。とにかく応援してくれる人達の期待に応えられるように頑張るだけ』
という感じでしょうか。

前回の岐阜で優勝することが出来た事、
節目の500勝を達成出来た事で、
コンディション的にも戦える状態であると言えますし、
余分な事を考えず目の前のレースに集中出来ると思います。

とにかくファン投票第一位という責任感を強く感じて京王閣の戦いに参戦したいと思います!

それでは皆さん、5日間の熱戦を楽しみにしてください!
応援よろしくお願いします!
ADVERTISEMENT

関連記事

コラム最終回/村上義弘
お陰さまで玉野G3を優勝しました /村上義弘
明日から玉野G3にいってきます
全日本選抜競輪が終わりました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
広告
広告