とある日の玉野バンク(*´∀`)

ADVERTISEMENT
カテゴリ [玉野競輪イメージガール・まゆみ]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2015/01/26(月) 17:42

まゆみ

競輪とビールと鶏皮ポン酢をこよなく愛す玉野けいりんのイメージガールの『まゆみ』ですヽ(*´▽)ノ♪

予想はちっとも当たりませんが、競輪を愛する気持ちは無限大。
日頃のことも含めていろんな事書いていけたらなぁと思っています。
よろしくお願いいたします(*´∀`)




みなさんこんにちは❀.(*´▽`*)❀.
はやくも一月が終わりそう。。
時間が経つのがとってもはやいですね( ❀ ´︶`)ノ

先日の玉野けいりんの様子です(*^^*)
晴れやかな空の下、岡山の選手はもりもり頑張ってますッ(*❛ั∀❛ั * )✧



そして、トレーニングに来られてたおふたり( ❀ ´︶`)ノ

   

三宅達也選手と、現在松戸【FⅠ】に出走中の河端朋之選手です(*´∀`) 河端選手はしばらくこちらでの出走はお休みなので、しっかり応援よろしくお願いします(*^^*)

そしてそして!
近づいてまいりましたサテライトのイベントのお知らせです(*˘︶˘*).。.:*♡

28日(水) 13時頃より
サテライト笠岡 トークショー等

29日(木) 11時頃より
サテライト山陰 サイン会等

両日ともに岩津裕介選手と三宅達也選手です(*´∀`)

どんなお話が聞けるでしょうかね( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
ちなみに。
岩津裕介選手は直前のレースでいわき平のGⅢで優勝されたばかりですね(*´∀`) おふたりにあったかいご声援をよろしくお願いします(*^^*)

あとわずかで節分の日とゆうことでガッツたまちゃんの今月のコスプレ(♡ˊ艸ˋ)

  

次週はサテライトのイベント報告をします。お楽しみに♡♡

 

ではまた♡♡
ADVERTISEMENT

関連記事

日本トーター賞
オッズパーク杯
競ステ杯最終日レポ❤
競ステ杯二日目レポ❤
広告
広告