広島記念を終えて。

ADVERTISEMENT
カテゴリ [武田豊樹]
GOOD・コメント GOOD 98 コメント 10
投稿日時 2014/12/17(水) 23:01

武田豊樹

競輪を知らなかった人達が少しでも見てくれるように、
また、今まで見てくれていた人達がさらに競輪を楽しめるように、

私の競輪に対する情熱を発信していけたらと思います。




競輪ステーションをご覧の皆様こんばんは。

久しぶりの広島で頑張ってきました。
たくさんの声援本当にありがとうございました。

かなり身体がきついシリーズでしたが
何とか最後まで走り切ることが出来ました。

そのような状態でも集中を切らさずに4日間走ることが出来たと自負しています。

決勝戦はあとほんの少しで優勝に手が届くところでしたが、
力及ばず結果を残すことは出来ませんでした。

このほんの少しの差が競輪の厳しい部分でもあり楽しい部分でもあると感じています。



そして次はいよいよ本年度最後のレース、KEIRINグランプリです。
引き続き気を引き締め、最後の1戦を全力で頑張りたいと思います。


また、明日18日はお台場でGPの前夜祭が開催されます。
たくさんのファンの皆様にお会い出来ることを心より楽しみにしております。

それではこれからもよろしくお願い致します。
ADVERTISEMENT

関連記事

最終コラムです/武田豊樹
ウィナーズカップから戻りました
ウィナーズカップへ行ってきます/武田豊樹
取手G1が終わりました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:カワコウ さん 投稿日:2014/12/18(木) 00:38

富山県からGP応援しに行きます。頑張って下さい。

不適切なコメントを通報する 13
2:ドンキホーテ さん 投稿日:2014/12/18(木) 06:00

武田豊樹選手お疲れさまです(^o^)

広島記念お疲れさまでした(_ _)

優勝こそ逃してしまいましたが、無事にレースを終えられたこととても嬉しく思いますヽ(^0^)ノ

さぁ、いよいよグランプリですo(^-^)oワクワク

今年のベストナインの戦いです、そう簡単には勝たせて貰えないでしょうが、大丈夫です武田さんなら必ずゴール後に武田さんの右手が高々と上がっていると思いますヽ(^0^)ノ

後、約2週間怪我や風邪に気をつけてくださいませ(*^▽^*)

不適切なコメントを通報する 14
3:イトウくん さん 投稿日:2014/12/18(木) 09:19

お疲れさまです。  納得出来たレースと思います。

相手との勝負は出来てる、 疲れを取ってグランプリまで頑張ってください。
スケート時代の体調管理方法と、ここ一番にモチベーションを上げていく
たぶんアスリートは同じと思いますが?
今度こそグランプリ優勝を期待してます。

不適切なコメントを通報する 14
4:勝蔵 さん 投稿日:2014/12/18(木) 10:14

岸和田へ初入場します。優勝してください。

不適切なコメントを通報する 10
5:名無し さん 投稿日:2014/12/18(木) 10:36

武田さん、本当に、強くなってる。自信を持ってグランプリへ。武田さんの走りを見てると自分に置き換えて興奮してる自分がいる。あなたの影響大きいよ。

不適切なコメントを通報する 9
6:みかん親子 さん 投稿日:2014/12/18(木) 12:34

広島競輪お疲れ様でした。最終日天候に恵まれず、ケガをしないかとヒヤヒサした決勝戦でした。
何はともあれ、無事終わりほっとしています。
さぁいよいよグランプリですね!!関東3車ラインで決まりでしょう!!
今年も色々ありました。その最後の晴れ舞台となりますように!!優勝!!!

不適切なコメントを通報する 11
7:mike さん 投稿日:2014/12/18(木) 20:19

頑張って

不適切なコメントを通報する 8
8:サム さん 投稿日:2014/12/18(木) 22:54

広島お疲れ様でした!あとはグランプリを残すのみとなりましたね!絶対にグランプリ優勝して下さい!
熱いはしりを岸和田で楽しみにしてます!

不適切なコメントを通報する 11
9:☆ライム☆ さん 投稿日:2014/12/20(土) 10:07

広島記念、出場ありがとうございました。
土曜・日曜と直接応援できました。
岸和田グランプリ、武田選手の競輪への思いを見せる好レースに期待しています(^^)/

不適切なコメントを通報する 5
10:プロペラ さん 投稿日:2014/12/23(火) 20:16

グランプリ頑張って

不適切なコメントを通報する 3
広告
広告