日刊スポーツ杯 FⅠ

ADVERTISEMENT
カテゴリ [玉野競輪イメージガール・まゆみ]
GOOD・コメント GOOD 31 コメント 3
投稿日時 2014/12/15(月) 16:07

まゆみ

競輪とビールと鶏皮ポン酢をこよなく愛す玉野けいりんのイメージガールの『まゆみ』ですヽ(*´▽)ノ♪

予想はちっとも当たりませんが、競輪を愛する気持ちは無限大。
日頃のことも含めていろんな事書いていけたらなぁと思っています。
よろしくお願いいたします(*´∀`)



皆さんこんにちは(о´∀`о)
日刊スポーツ杯【FⅠ】無事開催終了しました╰(*´︶`*)╯♡

まず地元1着だった選手をご紹介します。

  

  

今回は岡山勢絶好調でして1着インタビューの回数も多く、2回1着になられた選手もチラホラいらっしゃいました(*❛ั∀❛ั * )✧
おめでとうございました(*^^*)

イベントの方も充実していましたよ。

 

 

山口幸二さんのトークショー、予想会、グランプリ出場が決定した岩津裕介選手の壮行会、河端朋之選手のトークショー、CS放送など・・・とっても賑わいました(´✪ω✪`)

岩津選手のわたしの持つイメージは、物静かでシャイな方だと思ってたのですが、ステージに登場するときに、傘をさしてスーツケースを持って登場するとゆうオチャメな一面を見せてくれました( ❀ ´︶`)ノ 会場がとっても和やかになり激励モード全開です٩(๑>∀<๑)۶

河端選手にはメダルを持たせてもらいました。ずっしり重たくて、この重みに感動しました。これからも世界に向けて頑張ってほしいですね♪

 

今回のCS放送のゲストは

 

でした(*≧∀≦*)
ありがとうございました(*^^*)

日刊スポーツ杯争奪戦!
A級見事優勝されましたのはッ!



田中勇二選手です(*≧∀≦*)田中選手は初優勝だそうです! 初優勝が地元だなんて、とっても感慨深い気持ちだったのではないでしょうか? おめでとうございました❀.(*´▽`*)❀.

そしてS級優勝されましたのはッ!

成清貴之選手でした(*≧∀≦*)
おめでとうございました╰(*´︶`*)╯♡

競ステファンの皆さんは車券はいかがだったでしょうか?
わたしはひさしぶりに当たりました(*^^*)

初日11R
3-7 5,180円

友定選手は1,2コーナーあたり9番手からの直線コースで間をぬっての1着でした。誰もがうなりましたね。お客さんと予想しあってて、私が友定選手から買う宣言をしてて、それを信じて買ってくれた人もたくさんいて、たくさん『ありがとう』を言われ、なんだか嬉しかったです(о´∀`о)

最終日11R
1-7-5 1,930円

こちらはラインでくることを想定して成清選手がさすのかな? といった感じで、3着は悩んだのですが、、当たり嬉しかったです(о´∀`о)

競輪は深く知れば知るほど、どこから手を付けていいのかわからないくらいの情報量で、今は『自分が競輪を楽しむ』レベルでしかないのですが、次の開催は一歩進んだ、原稿にはない自分の言葉を発信できるようにつとめたいとおもいます。

最終日に玉野競輪関係者の忘年会があったのですが、サプライズで岩津選手が登場してくれました(´✪ω✪`)

 

赤いレーサーパンツがとってもお似合いです❀.(*´▽`*)❀.
ありがたいことに、岩津選手に勝利者インタビューの練習をさせていただきました。結果、うまく言葉を発せられなくて、、(/。\)

勉強不足すぎます。。。
すごく難しいけど、夢なのでがんばります!

いろいろと自己嫌悪に陥る開催中でしたが、微妙なすこしの変化に気づいてくださる方がいて、励ましてくれて本当にありがたかったです。そして、心のこもったあったかいプレゼントいろいろともらったり、すれ違う度に、頑張れよ♪ といってくれたり、他の支部の方からカレンダーもいただいたり…。

競輪から始まるたくさんの繋がりを感じ、これからもがんばらなくてはと奮い立たせてもらいました(❁´ω`❁)

17日より『マリンホテルカップ【FⅡ】』がはじまります。
前回よりは一歩進んだお仕事できるようにがんばります!

 



ではまた♡♡
ADVERTISEMENT

関連記事

日本トーター賞
オッズパーク杯
競ステ杯最終日レポ❤
競ステ杯二日目レポ❤

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:

(削除されたコメントです。)

2:

(削除されたコメントです。)

3:美月 さん 投稿日:2014/12/17(水) 15:28

正当な意見だった気がしますが…
厳しいコメントでごめんなさいね。
けど、正直 男性受けはしても 女性受けはしないと思いました…
失礼しました。

不適切なコメントを通報する 17
広告
広告