深山もみじ賞 FⅡ

ADVERTISEMENT
カテゴリ [玉野競輪イメージガール・まゆみ]
GOOD・コメント GOOD 2 コメント 4
投稿日時 2014/12/01(月) 14:15

まゆみ

競輪とビールと鶏皮ポン酢をこよなく愛す玉野けいりんのイメージガールの『まゆみ』ですヽ(*´▽)ノ♪

予想はちっとも当たりませんが、競輪を愛する気持ちは無限大。
日頃のことも含めていろんな事書いていけたらなぁと思っています。
よろしくお願いいたします(*´∀`)



皆さんこんにちは♡♡
今週からグッと冷え込むそうですが、体調管理大丈夫ですか?(*´ω`*)

先日、たまの競輪で行われた『深山もみじ賞』のレポートします❀.(*´▽`*)❀.
1着インタビューさせてもらった選手をご紹介します( ❀ ´︶`)ノ

 

 

今開催はイベント(競輪教室)盛りだくさんだったので、通常業務である場内でのウロウロ(もっとかっこいい言い方ないですかね?笑) 1着インタビューや、Twitter発信などはあまりできなかったのですが、、たくさん出会いのある開催でした!
随時募集中の『出前講座』と、年に4回の岡山リビング新聞社主催のスィーツイベント『はじめての競輪教室』が行われましたので、総勢40名程の女性が新たに『競輪』とゆうものを楽しんでくださいました(✿´³`✿)

 

こちらのスィーツイベントの方でお越しいただいたゲスト選手は、大前寛則選手と大前選手のお弟子さんでもありますガールズケイリンの猪頭香緒里選手でした(ノ*>∀<)ノ♡

 

お二方のトーク力とコミュニケーション力の素晴らしさといったら(´✪ω✪`)感激ものです! 私もミーハー心抑えられずデレデレとツーショット撮っていただきました(〃艸〃)♡



次の開催も楽しみです!

わたしの最近の悩み。。
マイクを持たないと説明だのお話だの出来るのに、マイクを持った途端ガチゴチになって、なかなかうまく言葉が出てこない自分に、情けなさや悔しさを感じる今日この頃です( ̄^ ̄゜) たまの競輪のイメージガールとして、やりたいことは色々と思い付くのに、自分の実力や能力が全然伴ってなくて落ち込んでばかりです。

ですが、こんなときにやっぱりレースや、選手の不屈の精神といいますか、いろんなことを乗りこえてレースに挑んでいく姿を見ると、頑張る以外何もない!って思えてきます(๑•̀ㅂ•́)✧

なので、落ち込んでる暇があればレースを見ます!
そして、自分に自信が持てるように努力をします!

手探り手探りのわたしでしたッ。

そして、今回嬉しいことに、1着インタビューのときの写真を撮ってくれました٩(๑>∀<๑)۶♥ お仕事中の写真ってなかなかないから嬉しいものです(❁´ω`❁)

 



そしてそして、この季節がやって来ました♡♡



岡選オリジナルカレンダー\(^o^)/

表紙は皆さんのヒーロー、三宅伸選手と、石丸寛之選手です★ よく見ると石丸選手の出没スポットが書かれていますねッ( ☆∀☆) ここのスポットは人気スポットになっちゃいますね(ノ*>∀<)ノ♡ 三宅選手のコメントが、AKB卒業時の前田敦子さんばりの(笑)コメントです(*´艸`*) おちゃめな三宅選手でございます(*´ω`*)

気になる方は玉野けいりんHPまで♡♡

いやぁ、、涙腺ぶっこわれ体質のわたし。
嬉しくても感動しても、思いが溢れると涙も溢れる体質(๑-﹏-๑)コマルコマル

この時期は、競輪界にとって大事な時期。引退される方も多いです。今回の開催でも広島の72期の富田一弘選手が惜しくも引退されました。ラストランを観に、たくさんの方が応援に駆けつけられていました。『きずな』ですね。そして、半期に一度、点数が低い選手60人が、競輪界を去らなければならない厳しいシステムです。そういった人生がかかった、いろんな想いが交差するレースが多くなる時期でもあります。

ラインでの役割。結果が全てのところもありますが、深く知れば知るほど、レース中での過程が意味するもの。そこに感動を覚えます(╥╯^╰╥)涙

義理人情LOVE♡♡

そんなレースがたくさん見られてわたしの涙腺は危うかったです。笑

そんな中優勝されましたのは大分の92期小原将通選手でした(ノ*>∀<)ノ
小原選手はレース前たまの名物であります、たまの湯のオブジェをさわってきたそうなので…



もしかすると!?
このオブジェをタッチしてから前検入り。。流行るかも♡

皆さんもあやかりましょう❀.(*´▽`*)❀.
おめでとうございました( ❀ ´︶`)ノ
以上レポートでした( ̄^ ̄)ゞ




ではまた♡♡
ADVERTISEMENT

関連記事

日本トーター賞
オッズパーク杯
競ステ杯最終日レポ❤
競ステ杯二日目レポ❤

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:川崎かなた さん 投稿日:2014/12/01(月) 21:15

今節は仕事丸被りでいけませんでした(´;ω;`)

ケーキバイキングにまた大前師匠がw もはやおなじみの顔になってきてますね

お姉さんもうすぐイメージガールになってから一年になりますね これからも応援してるので頑張ってください!

代謝制度は仕方ないですね でも曲者選手がこれでいなくなるのが寂しいです

不適切なコメントを通報する 1
2:ガイム さん 投稿日:2014/12/03(水) 08:18

まゆゆさん。センター目指して頑張ってください。

不適切なコメントを通報する 1
3:みゆパパ さん 投稿日:2014/12/03(水) 14:27

頑張って下さい(*^^)v

不適切なコメントを通報する 0
4:ガイム さん 投稿日:2014/12/07(日) 15:02

かわいいな〜ケーキと一緒に、食べたいな(^ω^)

不適切なコメントを通報する 0
広告
広告