宇都宮、地区プロ、そして高松記念へ

ADVERTISEMENT
カテゴリ [武田豊樹]
GOOD・コメント GOOD 194 コメント 11
投稿日時 2014/11/11(火) 17:46

武田豊樹

競輪を知らなかった人達が少しでも見てくれるように、
また、今まで見てくれていた人達がさらに競輪を楽しめるように、

私の競輪に対する情熱を発信していけたらと思います。





競輪ステーションをご覧の皆様こんにちは。

遅くなりましたが、宇都宮での応援ありがとうございました。


宇都宮では様々な課題を持ってレースに臨んだのですが、
克服することが出来ず、自分の力不足を痛感したレースとなりました。


今回は途中地区プロの予選に参加したものの、
高松記念まで間隔が空いていたので、しっかりとトレーニングを積むことが出来ました。

しかしトレーニングがハードなものになればなるほど疲れが残ってしまいます。

これもプロ競輪選手としての課題のひとつとして受け止め
今後より効率の良いトレーニングを行っていかなければと考えています。


まずは明日からの高松記念を全力で走りたいと思いますので
また応援していただけるとありがたいです。


今年も残すところあとわずかとなりましたが、
一戦一戦大事に走り、自分の理想とする走りや勝ち方を目指して頑張ります!


それでは行ってきます!
ADVERTISEMENT

関連記事

最終コラムです/武田豊樹
ウィナーズカップから戻りました
ウィナーズカップへ行ってきます/武田豊樹
取手G1が終わりました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:名無し さん 投稿日:2014/11/11(火) 18:10

武田高松で待っとるで!頑張れ!!

不適切なコメントを通報する 35
2:イトウくん さん 投稿日:2014/11/11(火) 18:15

応援してます。 怪我だけは気を付けて下さい。 来年も武田選手の走りをお願いいたします。 平原選手が一昨年全日本選抜で優勝出来たのは武田選手が吠えながら先行してくれたおかげとYouTubeのインタビューで感謝してました。 東の武田 西の村上 頑張ってください。

不適切なコメントを通報する 37
3:イトウくん さん 投稿日:2014/11/12(水) 05:38

>>2
間違いでした。去年の全日本選抜でした。 同じ高松競輪場、武田選手の走り久しぶりに見れます。「テレビですが」 頑張ってください。私も仕事頑張ります、

不適切なコメントを通報する 30
4:ガイム さん 投稿日:2014/11/12(水) 07:01

頑張ってくれ〜

不適切なコメントを通報する 29
5:hatomomo さん 投稿日:2014/11/12(水) 09:33

高松はいけませんがTVでみます。頑張れよ武田豊樹、

不適切なコメントを通報する 29
6:サム さん 投稿日:2014/11/12(水) 18:52

お疲れ様でした!また明日からの記念頑張って下さい!常に全力で走る姿に感動です!

不適切なコメントを通報する 23
7:勝蔵 さん 投稿日:2014/11/13(木) 00:17

待ッテマシタ!神山さんも岸和田へ連れてきて下さい。

不適切なコメントを通報する 8
8:みゆパパ さん 投稿日:2014/11/15(土) 17:26

頑張れ〜

不適切なコメントを通報する 1
9:みかん 親子 さん 投稿日:2014/11/17(月) 16:51

今回は、何とか神山さんとGPに出て欲しいと思いました。関東ラインで今年こそは、優勝しましょう!!
応援しています。

不適切なコメントを通報する 2
10:北乃そら さん 投稿日:2014/11/19(水) 01:56

高松競輪お疲れ様でした。
決勝戦、1番人気で神山選手が優勝!ドラマチックな結果でした。
前検日インタビューで、神山選手が「金子選手には負けたくない!」って、冗談めいておっしゃっていましたが、有言実行されましたね。カッコいいです(*^^*)
もちろん、武田選手の頑張りがあったからこそです!
GPを賭けて激しいレースが続きますが、競輪祭も怪我のないように頑張ってください。

不適切なコメントを通報する 0
11:ナオ さん 投稿日:2014/12/15(月) 22:49

武田さん!明日の決勝怪我のないよう頑張って下さい。
応援してます。
大ファンでーす(≧∇≦)

不適切なコメントを通報する 0
広告
広告