玉野市長杯争奪戦レポ

ADVERTISEMENT
カテゴリ [玉野競輪イメージガール・まゆみ]
GOOD・コメント GOOD 1 コメント 5
投稿日時 2014/10/27(月) 14:55

まゆみ

競輪とビールと鶏皮ポン酢をこよなく愛す玉野けいりんのイメージガールの『まゆみ』ですヽ(*´▽)ノ♪

予想はちっとも当たりませんが、競輪を愛する気持ちは無限大。
日頃のことも含めていろんな事書いていけたらなぁと思っています。
よろしくお願いいたします(*´∀`)



皆さんこんにちは♡♡♡

わたくし相当久しぶりに風邪を引いてしまいました(´-ι_-`)
かれこれ4、5日間、突発的に出る声がダンディーです(;´∀`)

今週は先週行われた『【FⅡ】玉野市長杯争奪戦』について書きますね。

2週続けて玉野けいりんでのレースだったので、
寝ても覚めても頭の中は玉野けいりんフィーバーでしたよ(笑)(* ̄∇ ̄*)

今回一着の地元岡山の選手。。。
山崎泰己選手は初日、2日目と見事な1着だったのですが、
残念ながら写真とれず…。

そして、2日目1着、最終日優勝されましたのは!



工藤文彦選手は支部の役員をされていて、岡山支部は特にイベントに力を入れているので、
役員さんとゆうのは多忙なのですが、そんな中の優勝(ノ*>∀<)ノ♡

一着インタビューの時もしっかりと玉野けいりんのPRされてました頼もしいお方です( ❀ ´︶`)ノ

地元優勝おめでとうございました❀.(*´▽`*)❀.

開催中、競輪教室がありました(* ´ ▽ ` *)ノ

 

半分以上の方が的中して帰られましたよ.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

今開催はかなりの高配当がでましたので(69万ゴエ)競輪とゆう名の夢、、
少しは感じていただけたのではないでしょうか? (*^^*)

 

サプライズで岡山支部長の内藤敦選手が立ち寄ってくださいましたよ!

ご自身の練習もあるのに、支部のための活動本当に大変だと思いますがいつも笑顔で、
お客様にも優しく尊敬です( ❀ ´︶`)ノ



岡山の河端朋之選手が自転車競技のアジア大会でメダル二個も獲得したのですが、
その取材に立ち合ってたそうです(´✪ω✪`)

世界的に日本人はメダル何個も自転車競技で獲得してるのに、
すごいことだから、もっともっと大きく大きくとりあげてもらいたいなぁなんておもっちゃいます(๑•́ ₃ •̀๑)

そんな自転車競技とは!? 競輪とは似て非なるものらしく、、見たことないのですが、
今年は私、年に一回の地区プロ、観戦してきます!

11月5日(水)玉野競輪場にて( ❀ ´︶`)ノ
皆さんもいかが?

そのあとは



このイベントも参加するから楽しみだらけッ♡♡♡

そうそう! 開催中、控え室で休憩していたら、振り向くと、、な、なんと!



玉野の大御所三宅伸選手がいらっしゃいました(❁´ω`❁)キャホー
たまたま競輪場に訪れてたらしい伸さんにお会いできてハッピーでした\(^o^)/

わたくしごとですが、先週、スポーツ新聞に取材してもらって、
玉野競輪イメージガールに就任するよりも、前。。。

玉野けいりんへ勉強で通って、夢を語ってた頃から知ってくださってるお客様方からたくさんの

『よかったなぁー、本当によかったなぁー!』

って言葉をいただきました(´✪ω✪`)

いつまでも初心を忘れたくない!
温かい言葉嬉しかったです(❁´ω`❁)

それを励みにがんばるぞーーっ♡♡♡



 


ではまた♡♡♡
ADVERTISEMENT

関連記事

日本トーター賞
オッズパーク杯
競ステ杯最終日レポ❤
競ステ杯二日目レポ❤

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:Masaaki さん 投稿日:2014/10/27(月) 15:16

決勝戦と表彰式の様子を中継で観ました。
11月のイベントも楽しみですね!
頑張ってください。

不適切なコメントを通報する 0
2:月刊 三宅伸 さん 投稿日:2014/10/27(月) 15:26

モアイの伸ちゃん!!!!

不適切なコメントを通報する 1
3:名無し さん 投稿日:2014/10/29(水) 13:36

レポートお疲れ様!(^^)

不適切なコメントを通報する 0
4:mike さん 投稿日:2014/10/31(金) 11:35

宜しく

不適切なコメントを通報する 0
5:みゆパパ さん 投稿日:2014/11/13(木) 11:44

来年は遊びに行きます

不適切なコメントを通報する 0
広告
広告