松阪G3が終わりました。

ADVERTISEMENT
カテゴリ [村上義弘]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2012/11/21(水) 11:56

おはようございます。


昨日、松阪G3が終わりました。 応援して頂いた皆さん、ありがとうございました。


初日はレース運びが悪く、惨敗して皆さんには御迷惑をおかけしましたが、 2日目以降はしっかりとタイミングを逃さずに仕掛けられたかと思います。


決勝戦もタイミング良く仕掛けたと思いますが、末脚に不満が残る結果になりました。


自分ではもう少し粘れると思いましたが、現状の力を思い知りました。


最近は市田選手との連携時に失敗することが多かったので


『今日こそは。。』


 と思ったのですが、浅井選手のスピードの前に力及ばずでした。


まだまだ課題は多いですが、一つ一つ克服して結果に繋げたいと思います。


ありがとうございました。


ADVERTISEMENT

関連記事

コラム最終回/村上義弘
お陰さまで玉野G3を優勝しました /村上義弘
明日から玉野G3にいってきます
全日本選抜競輪が終わりました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
広告
広告