立川に続き、四日市ナイターに出場します。

ADVERTISEMENT
カテゴリ [武田豊樹]
GOOD・コメント GOOD 59 コメント 12
投稿日時 2014/04/03(木) 16:55
競輪ステーションをご覧の皆様こんにちは。

先日の立川【FⅠ】を無事終えることができました。
立川競輪場でもたくさんのファンの皆様に声援をいただくことが出来て嬉しく思っています。

ダービー直後で色々と大変でしたが、おかげ様で優勝することが出来ました。
本当にありがとうございました。


また明日から四日市ナイターが始まります。
連戦なので、コンディション的にはかなり厳しい状態ですが、
ギリギリのラインにいても力を発揮出来るように集中を切らさず頑張ってきます。

立川に続けて四日市のお客様にも喜んでもらえるように一生懸命走りますので、
応援よろしくお願い致します。
ADVERTISEMENT

関連記事

最終コラムです/武田豊樹
ウィナーズカップから戻りました
ウィナーズカップへ行ってきます/武田豊樹
取手G1が終わりました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:クマ さん 投稿日:2014/04/03(木) 18:15

こんばんは!
立川での完全優勝見事でした。
今年の走りは観ていて、とても力強く気持ちいいです。
四日市でも完全優勝目指しがんばってください
斡旋停止迄後わずかですが残りのレースでは熱い走りを期待しています。

不適切なコメントを通報する 11
2:7☆☆☆☆☆☆☆ さん 投稿日:2014/04/03(木) 18:17

連続Vを期待してます!

不適切なコメントを通報する 7
3:さくちゃん さん 投稿日:2014/04/03(木) 19:20

武田選手の想いが伝わる走り、ありがとうございます(^_^)これからも変わらず応援しています(^_^)
武田選手と一緒に頑張っている仲間の皆さんにも、頑張ってくださいとお伝えください(^_^)

不適切なコメントを通報する 7
4:こなこな  さん 投稿日:2014/04/03(木) 20:11

本当に「何か」が伝わってくる走りをする数少ない選手の一人だと感じています。
四日市の出走を楽しみにしています。

不適切なコメントを通報する 7
5:ドンキホーテ さん 投稿日:2014/04/04(金) 05:42

武田豊樹選手お疲れさまです(^o^)

立川競輪完全優勝おめでとうございましたo(^-^)o

お休み無しで四日市ナイター大変ですね~(>。<)

お身体御自愛のうえ頑張ってまた完全優勝といきましょう(^_^)v

不適切なコメントを通報する 6
6:イトウくん さん 投稿日:2014/04/04(金) 18:17

四日市頑張ってください。 デビュー当時からのファンです。 10年で300勝て凄い選手です。 年間80走位で記念レース以上を走ってですから、必ず帰って来て武田豊樹の走りお願いいたします。

不適切なコメントを通報する 6
7:孝 さん 投稿日:2014/04/04(金) 20:47

頑張れ武田豊樹応援しているぞ

不適切なコメントを通報する 5
8:ひろかず さん 投稿日:2014/04/07(月) 09:01

何で選手とファンとの繋がりを絶つ様なサイトにするのでしょうか?
5月からの斡旋自粛は納得出来ませんし、黙っているつもりもありません。
メディア、jka、ファンの皆さんにいろいろ発信していきます。jkaのこんなやり方は許せません。トップレーサーの23人が出場停止なんて、前代未聞です。jkaは騒がずにこの問題をスルーしようとしている。私は絶対に黙りません。

不適切なコメントを通報する 6
9:☆ライム☆ さん 投稿日:2014/04/07(月) 19:53

まもなく決勝。集まったファンの眼前で雄姿を見せてください!(^^)☆☆☆

不適切なコメントを通報する 1
10:未来を築いてく さん 投稿日:2014/04/08(火) 17:04

武田選手こんにちは!!今年はSSからS1になってしまい残念です。ですが、諦めずにこれからも頑張って下さいね!!

不適切なコメントを通報する 1
11:未来を築いてく さん 投稿日:2014/04/08(火) 17:06

>>8
確かに納得出来ません。選手会の皆さんにも説得する方法とかないのでしょうか。

不適切なコメントを通報する 1
12:まろ さん 投稿日:2014/04/13(日) 21:10

武田選手の走りにはいつも感動させてもらってます!たとえ車券が当たらなくても納得出来るレースばかりだと思います。いつも魅せるレースを心がけているのが伝わってきます!斡旋停止とても残念ですが、また素晴らしいレース見せて下さい!

不適切なコメントを通報する 1
広告
広告