トークイベント

ADVERTISEMENT
カテゴリ [村上義弘]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2012/08/30(木) 15:28

今日は平塚競輪場でのトークイベントに参加します!

あまり人前が得意ではないので、
一体何を話せばいいのかと、
普段の競輪参加時とはまた違った緊張をしています!


とにかく私の現況や競輪に対する思いなんかを話せればいいですね。。。


あとは司会進行の方の腕次第ということで!


このF1開催に弟も出場してるので、
現地で応援したいと思ってます。


物凄い豪華メンバーのF1開催なので厳しい戦いになると思いますが、
何とか明日の決勝戦に勝ち上がってもらいたいですね!


あと、ガールズケイリンの方にも
京都の後輩の白井美早子が走ってます!


なかなか良い結果を出せていないようですが
強い選手達に全力でぶつかって欲しいと思います!


では、私もトークの方を頑張ってきます!


ADVERTISEMENT

関連記事

コラム最終回/村上義弘
お陰さまで玉野G3を優勝しました /村上義弘
明日から玉野G3にいってきます
全日本選抜競輪が終わりました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
広告
広告