頑張ります

ADVERTISEMENT
カテゴリ [村上義弘]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2012/07/12(木) 11:45

少し間隔は空きましたが、
前半は治療とリハビリに時間を使い、
後半はある程度予定通りトレーニングもできたかなと思います。


動きによっては痛みもありますが勝負を出来る状態かなと思います。


自転車も壊れたので良くも悪くも一から出直しです。
後半戦のスタートも兼ねて新たな気持ちで頑張ります。


今は勝負の時を静かに待っているといった状態でしょうか。
高ぶる気持ち抑えています。


※本日村上選手は前検日の為、
昨日執筆いただいた内容をスタッフが代理更新させていただいております。


ADVERTISEMENT

関連記事

コラム最終回/村上義弘
お陰さまで玉野G3を優勝しました /村上義弘
明日から玉野G3にいってきます
全日本選抜競輪が終わりました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
広告
広告