安らかに御眠り下さい

ADVERTISEMENT
カテゴリ [村上義弘]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2012/07/11(水) 12:30

先日、落車事故で亡くなられた坂本照雄さんの御葬式が終わったので、
故人の事について何か書こうと思ったのですがうまく書けません。。。


お通夜に参列させて頂いた時、沢山の写真がありました。
幼いの頃の写真、競輪で走っている時の写真、御家族との写真。。。


あまりにも突然の予期せぬ出来事に、
故人の無念さや御家族の悲しみを思うと胸が詰まります。


私もあれから毎日のように同期生と話しましたが、皆、口を揃えて


『まさかあの坂本さんが??』


と言っていました。
本当に未だ信じられない自分がいます。


今は只々故人の御冥福をお祈りすると共に、
御家族の悲しみが、どうか少しでも癒えてくれる事を願うばかりです。


ADVERTISEMENT

関連記事

コラム最終回/村上義弘
お陰さまで玉野G3を優勝しました /村上義弘
明日から玉野G3にいってきます
全日本選抜競輪が終わりました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
広告
広告