まあ、こんなこともあるか。。

ADVERTISEMENT
カテゴリ [村上義弘]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2012/06/22(金) 15:15

あまりにも左肩から左の背中にかけての痛みがよくならず、
腕が上がらないので整形外科に行って来ました。


『肩周りのインナーマッスルが切れてます。
血が通っていないので治ることはないけれど、
周囲の筋肉を鍛えれば多少は上がるようになると思います。

とりあえずは2、3週間は安静にしておいて下さい。』


とのことでした。


あれこれ言ってても仕方ないので、
治療⇒リハビリ⇒強化の計画を立ててしっかり頑張ります。


ADVERTISEMENT

関連記事

コラム最終回/村上義弘
お陰さまで玉野G3を優勝しました /村上義弘
明日から玉野G3にいってきます
全日本選抜競輪が終わりました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
広告
広告