高松宮記念杯が終わりました。

ADVERTISEMENT
カテゴリ [村上義弘]
GOOD・コメント GOOD 0 コメント 0
投稿日時 2012/06/18(月) 18:15

初日に落車をしてしまい、本当に自分にとってはとても長い四日間でした。


落車直後は二日目以降の出走を諦めかけましたが、『チャンスが残ってる以上は諦めてはいけない』と考えて出走を決めました。

身体の痛みはありましたが、近畿の後輩の積極的なレースのおかげで決勝戦までいけました。



少し不安もあった二日目。
ウォーミングアップ中に神山雄一郎選手から『お前のレースを見てるから。頑張れ!』と声をかけて頂いたり、藤巻昇さんから『あんちゃんのレースを見せてくれ』と声をかけて頂きました。

数々の苦難を乗り越えてこられた偉大な先輩方の言葉は私を奮い立たせてくれました。

そんな出来事もあり、二次予選の勝利者インタビューではつい胸が熱くなってしまいました。



決勝戦は期待に応える事が出来ませんでしたが、自分は全力を尽くしました。あれが現在の調子であり実力です。また新たに挑戦していくだけです。


とは言っても、しばらくは怪我の治療や身体のメンテナンスの日々になりそうです。
とにかく身体を元に戻す。そして再スタートです。


少し精神的にもリフレッシュもしたいと思ってるので、また面白い出来事があればブログに書きます!


ありがとうございました!


ADVERTISEMENT

関連記事

コラム最終回/村上義弘
お陰さまで玉野G3を優勝しました /村上義弘
明日から玉野G3にいってきます
全日本選抜競輪が終わりました

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
広告
広告