いつかドカンと!

ADVERTISEMENT
カテゴリ [玉野競輪イメージガール・まゆみ]
GOOD・コメント GOOD 6 コメント 8
投稿日時 2014/06/17(火) 17:19
こんにちは♡♡♡

高松宮記念杯終わりましたね♪連日の激戦で
心臓が激しく揺さぶられる刺激的な毎日でした(❁´∀`❁)ノ

決勝には岡山の選手が二人も乗るとゆう快挙★
岩津選手から流して買っていました(pq´v`*)
車券は当たらなかったけれど、感動をたくさんいただきましたよ♪

玉野のお仕事でTwitter発信するお仕事をしているのですが、最近この感動を共感してくださる方がチラホラいらっしゃいまして嬉しいのであります(♡>艸<♡)

あと。
このコラムでよくコメントくださる方いつもありがとうございます( 〃▽〃)励みになりますぅ❀.(*´▽`*)❀.

先日、悲しい事件がありまして( ̄^ ̄゜)いつもだいたい毎レースごとに投票するわたくし。
なのに!たまたま力尽きて予想だけして、周りに宣言だけして買ってない車券。。なんと。。。


119,000円程の配当が((유∀유|||))


この時ばかりは、、どうせなら外れてくださいー(╥╯^╰╥)と強く願ったのでありました。
ですが、夢はすぐそこへ(´✪ω✪`)近づいてきたかも?
当たる車券はやはり、販売してるようです(*´Д`*)世の中甘くないッ!


さてさて。
岡山の雑誌『PLAG』プラグは季節ごとに発売されてるのですが、毎回岡山の競輪選手が取りあげられています❀.(*´▽`*)❀.
今は春号が出ていますが、まずは冬に発売されたプラグに載っている写真を皆さんにお届けしますね♡♡♡

  

  

 



毎度かっこよくてうなり声をあげちゃいます(♡>艸<♡)
次回のコラムに、春号の写真載せますので楽しみにしててくださいね(´∀`,,人)♥*.


そんなところで、わたしの話題( ̄ω ̄〃 )ノ♡

目の回るような繁忙期でじっくりレースが見れてなかった数ヵ月。
ようやく落ち着き、やりきった感満載(ง •̀ω•́)ง✧
競輪のレース見まくるぞぉぉーーーヾ(*>∀<)ノ゙


とゆうことで
いろんな撮影してます(❁´∀`❁)ノ


 

 






ではまた♡♡♡


ADVERTISEMENT

関連記事

日本トーター賞
オッズパーク杯
競ステ杯最終日レポ❤
競ステ杯二日目レポ❤

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:さいれんと王子 さん 投稿日:2014/06/17(火) 19:34

こんばんは(⌒▽⌒)♪
高松で良く会う…竹井選手の応援してる者です♪

岡山の選手もだけど、まゆみちゃんも
頑張ってるね(⌒▽⌒)

これからも更新楽しみに、しています(⌒▽⌒)♪

不適切なコメントを通報する 0
2:まゆみ さん 投稿日:2014/06/17(火) 19:41

こんばんは( ☆∀☆)わぁー!いつもほんとにありがとうございます(*´∀`)手作りの横断幕のデビューですね(*´ω`*)明後日からガールズ応援しなくちゃですね( ☆∀☆)
これからも大好きな競輪のPRがんばります!

不適切なコメントを通報する 0
3:Masaaki さん 投稿日:2014/06/17(火) 21:45

岩津選手の準決勝の走りは見事でした!
決勝戦もあの位置からの3着は凄さを痛感しました。
車券は買っていませんでしたが競輪ステーションでの予想で、
最終日に万車券を3つ的中することが出来ました!
まゆみさんも的中させてくださいね。

不適切なコメントを通報する 3
4:まゆみ さん 投稿日:2014/06/18(水) 07:16

>>3
ほんとにすごい捲りでしたね( ☆∀☆)3つもあてられたなんて、しかも万車券だなんて(^w^)わたしもいつか取れるように夢を見てレースをみます(*^^*)

不適切なコメントを通報する 3
5:名無し さん 投稿日:2014/06/18(水) 10:48

まゆみちゃんエロカワやな~(❤ω❤)

不適切なコメントを通報する 0
6:まゆみ さん 投稿日:2014/06/19(木) 18:25

>>5
ありがとうございます( 〃▽〃)キャー

不適切なコメントを通報する 0
7:たけちゃん さん 投稿日:2014/06/22(日) 21:19

高松宮記念杯決勝
上半期の総決算として予算2万円で
岩津選手と浅井選手をワイド買って負けました。
昨日高松競輪でお会いしたとき
いただいた質問にお答えします。
初めて当てた万車券が
2012年の高松であった開催の大西祐選手が1着のレースで
300円購入して1万円強の配当。
そのあとも何度か当たってますが
大金張ったときはほぼ当たらないですね
よくばるといかんのですね。きっと。

不適切なコメントを通報する 0
8:まゆみ さん 投稿日:2014/07/03(木) 05:18

>>7おーーー(*≧∀≦*)ありがとうございます!やはりはじめて当たった車券の選手って応援しちゃいますよね♪またたけちゃんレースの読み方など教えてください\(^o^)/また競輪場でお会いできるの楽しみにしてます(*´ω`*)

不適切なコメントを通報する 0
広告
広告