ギャンブルつながりとゆうことで。

ADVERTISEMENT
カテゴリ [玉野競輪イメージガール・まゆみ]
GOOD・コメント GOOD 2 コメント 6
投稿日時 2014/06/10(火) 12:44

まゆみ

競輪とビールと鶏皮ポン酢をこよなく愛す玉野けいりんのイメージガールの『まゆみ』ですヽ(*´▽)ノ♪

予想はちっとも当たりませんが、競輪を愛する気持ちは無限大。
日頃のことも含めていろんな事書いていけたらなぁと思っています。
よろしくお願いいたします(*´∀`)




こんにちは(*´∀`)

梅雨入りしたってゆうのに雨が降らなくて、
おnewの長靴の出番がちっともなくてヤキモキしてる毎日ですッ(*´Д`*)

さて。
昨日は久しぶりに車券があたりました( ・∇・)
やすぅーーぃですがね( ̄ω ̄〃 )ノ♡
この調子で流れがよくなるといいなと思います★

でも、朝から悲しいニュースをたくさん聞いて悲しい気持ちに飲み込まれてたので、
レースを見て活力をいただきました(*´∀`)


今日は競艇のお仕事をしてたときの写真があったので載せてみます。

競輪に関わったのが3年前くらい。
4、5年前は競艇のお仕事を中心にしていました。
キャラバン隊の一員として抽選会をしに中国、四国の競艇場を回ってました( ・∇・)

衣装が過激で露出度が高くて、
食い意地の張ってるわたしはヒィヒィー言いながらひたすらご飯を我慢してた記憶です(*´∀`)

賞金王の表彰式のプレゼンターをしていました(❁´`❁)*✲゚* ✿
そのときの衣装が自分の衣装至上一番、布が少なくて、
衣装を渡されたときの全身から出た冷や汗は、、なんだか記憶に新しい(笑)( 〃▽〃)


写真がないのが残念です。


それからこんな時代もありました( ・∇・)



 





アイドルのような?かんじでしょうか(*´∀`)
クリスマスライブを競艇でしました❀.(*´▽`*)❀.
いい想い出♡♡♡

ギャロップさんとの



こちらは
競艇の番組に大阪の芸人さん『ギャロップ』さんと競艇デートをするといった撮影をしましたよ(ง •̀ω•́)ง✧
とってもアグレッシブルな方で、楽しかったです♪

打ち上げなんかも芸人さんたちの集まりってゆうのは
盛り上げの連係プレーといいますか、トークの達人だなと思う宴でした♪


他にも、こんな感じで競艇を楽しむんだよといったレポートを雑誌の撮影でちょこちょこ体験してました(*^^*)


そんなこんなで
競艇のお仕事の時代→競輪のお仕事とご縁でなったわけであります(pq´v`*)


他にも幅広くいろんなお仕事をしましたのでここで大好きな競輪で何か活かせたらなぁと思います(*´∀`)


もっともっと勉強してインタビューや司会がどんどんできるようになって、
玉野けいりんになくてはならない存在になれるようにがんばりたいです(*^^*)









ではまた♡♡♡
ADVERTISEMENT

関連記事

日本トーター賞
オッズパーク杯
競ステ杯最終日レポ❤
競ステ杯二日目レポ❤

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:ピカツル翼 さん 投稿日:2014/06/11(水) 00:29

こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ☆
いろいろ頑張ってるんですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
競艇のことはわかりませんが、赤いチェックの服着てる写真すごく可愛いです〜♡
次の投稿も楽しみに待ってまぁ〜す♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

不適切なコメントを通報する 2
2:僧侶 さん 投稿日:2014/06/11(水) 13:39

ギンガムチェックでAKB?
丸亀が比較的相性が良いですは。
ウーパールーパーは懐かしいですよ。

これからも、ぐわぁんばれ~~。

不適切なコメントを通報する 0
3:バチオ さん 投稿日:2014/06/14(土) 15:35

なんか癒された

不適切なコメントを通報する 0
4:まゆみ さん 投稿日:2014/06/17(火) 19:34

>>1
いろいろと試行錯誤しながら大好きな仕事に出会えましたぁ(*´ω`*)クリスマスイブの衣装ですねぇありがとうございます(*´∀`)歌詞が途中わすれてしまって、鼻唄とジェスチャーになったのですぅ!Σ( ̄□ ̄;)赤面な思いでです(笑)

不適切なコメントを通報する 0
5:まゆみ さん 投稿日:2014/06/17(火) 19:36

>>2
AKBのようなキレッキレな動きではなかったですが、楽しんで歌が歌えました(*´ω`*)これからもぐゎゎんんばりますねぇぇ( ☆∀☆)ありがとうございます!

不適切なコメントを通報する 0
6:まゆみ さん 投稿日:2014/06/17(火) 19:37

>>3わたしもその言葉に癒されましたぁ( 〃▽〃)

不適切なコメントを通報する 0
広告
広告