お知らせ(*´∀`)

ADVERTISEMENT
カテゴリ [玉野競輪イメージガール・まゆみ]
GOOD・コメント GOOD 3 コメント 2
投稿日時 2014/05/22(木) 16:37

まゆみ

競輪とビールと鶏皮ポン酢をこよなく愛す玉野けいりんのイメージガールの『まゆみ』ですヽ(*´▽)ノ♪

予想はちっとも当たりませんが、競輪を愛する気持ちは無限大。
日頃のことも含めていろんな事書いていけたらなぁと思っています。
よろしくお願いいたします(*´∀`)



こんにちは。
今日もスッキリ競輪日和ですね(*^-^*)
いつも展開にもとづいた予想っていうものが出来なくて、
勘だけで予想していましたが、ちょっと大人の階段昇る的な?
はぃ(*´∀`)がんばります!

競輪とむきあう日ってほんとぐっすり眠れるんですよね。
そして、競輪を見て胸が一杯になりお腹もすかないので
『競輪ダイエット』
たるものを打ち出そうと決意した側から、いろんな方から
『勝ったからジュースあげるね♡』
『おにぎりどうぞ♡』
『ビールで祝杯を♡』
と、好意的なお言葉を。。

ありがたく頂戴いたしますヽ(♡´3`)ノ
とゆうことで、競輪ダイエットは初日から断念( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

女性ホルモンUPには大変効果的だと思われます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
女性の方いかがでしょうか?( ̄ω ̄〃 )ノ♡

さてさて。
ずいぶん話は変わりますが。先日たまの競輪で知ったこと。
選手にはmyヘルメットがあるとゆうこと。
食堂で食事をしてるときに、落車による破損で使用できなくなったヘルメットが目の前に!



競輪グッズコレクターにはたまらないシロモノですね♪
かぶってみたいとゆう衝動にかられましたが無事踏みとどまり。。
戦いの時に身に付けているものに触れられるとゆうのは、
とても貴重なことで、、密かにドキドキ、嬉しかったですねぇ。

そしてお知らせです(๑ơ ₃-)♡

5月24日(土)、25日(日)は
たまの港フェスティバルとゆう、宇野港で行われるイベントにたまの競輪も出店します(*^▽^)/★*☆♪

私も初参加♪ ローラー体験やフランクフルトの販売など!?
海上自衛隊の船が来航するなど港ならではのイベント盛りだくさんです。



そして、その数日後には★

たまの競輪で『サテライト笠岡開設10周年記念杯』が行われます。

その最終日には女性限定ですが、
『イケメンレーサーと、スイーツ食べ放題』
の競輪教室が開催されます(〃艸〃)♡

レースを見ながらイケメンレーサーと美味しいスィーツに囲まれて。。
なんて素敵Σ(*゚д゚艸)
お問い合わせは、リビング岡山まで。。まだ間に合うかも!?



毎日競輪づくし(*✪▽✪)b
今日も夢車券に出会えることを夢見て頑張りましょッヾ(*>∀<)ノ゙

あ、他にもちゃんとお仕事頑張ってます(笑)



ではまたッヽ(♡´3`)ノ
ADVERTISEMENT

関連記事

日本トーター賞
オッズパーク杯
競ステ杯最終日レポ❤
競ステ杯二日目レポ❤

この記事へのコメント

投稿者 投稿者入力 さん
コメント
0/500
1:産地直送 さん 投稿日:2014/05/22(木) 20:26

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

港のイベっていいですよね。
海を見ながらビールwww
わたしも再来週ですが横浜港のイベ参加します^^
フランクフルトは焼きませんがwww
↑たまの港のポスターのKEIRINバトルの隣に写ってる子が
若干でかくて気になりましたwww
当日は雨が降らないことをお祈りします。
それでは 
~~~ヾ(○゚▽゚○) マッタネーン♪

不適切なコメントを通報する 3
2:まゆみ さん 投稿日:2014/06/06(金) 17:12

>>1
あの日は暑かったですね(*´∀`)コメントありがとうございました\(^^)/

不適切なコメントを通報する 0
広告
広告